Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Backing Tracks Guitar Jam Play
1,210位(前回 1,207位)

音楽&オーディオ
評価 : 4.6
評価数 : 12,700
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/30
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.6.8
ストア更新日 : 2022/11/12


ユーザーレビュー


アプリの説明
バッキングトラックGuitar Jamは様々なスタイルの740以上のバッキングトラックを持つ一種の音楽プレーヤーです。このツールはあなたの演奏スキルを磨くのに役立ちます。

このアプリケーションは、即興、ソロ、拡大縮小の技法を習得し、楽器を完全に習得したいすべての人に最適です。

主な機能と仕様
☆常時更新中のライブラリには、約740のバッキングトラックがあります。それらの400以上が無料です!
☆ロック、ハードロック、ブルース、ジャズ、メタル、ポップ、カントリー、ソウル、ファンク、アコースティック、インディーロック、パンクロック、レゲエなど、あらゆる好みを満たす30以上のスタイルとジャンル。
☆テンポ機能。
☆キー選択。
☆メトロノーム。
☆レコーディング。
ペンタトニックスケールの☆フレットボード図120:キーごとに5スケール。
☆すべての有料トラックはコード付きです。それで、ほとんどすべての無料トラックです。
☆プレイリストの並べ替えやフィルタリングのオプションの様々な。
☆新しいトラックアルバムを購入することは非常に便利です:各アルバムはプレビュー、説明と総トラック長が付属しています。

使い方
1.バッキングトラックを選択
2.テンポとキーを調整してください。
3. [Chords]タブを開いてトラックで使用されているコードを表示し、ソロと即興演奏のためのペンタトニックダイアグラムを表示します。

助言
トラックのコードを暗記し、ペンタトニック図をよく調べてください。各キーには5つの箱があります。覚えるのはそれほど難しいことではありません。最後に、各キーが各ボックスのどこから始まるかを学ぶ必要があります。結局のところ、あなたは楽に任意のトラックと一緒に詰まっているでしょう!


ペンタトニックスケールとは何ですか?
ペンタトニック音階は5つの音符からなるものです、そしてそれだけです!それはすべてのジャンルとスタイルで広く使われています、そしてそれはギタリストのためのスケールの最も重要なタイプの1つです。各キーには5つのフォームまたはテンプレート(ボックス)があります。開始位置が異なる以外は、ボックスは変わりません。したがって、一度キーをつかむと、他のキーはずっと簡単になります。

コード図の中には何がありますか。
黒い点は音階のメモです。
赤い点は、現在使用している鍵のルートノートです。たとえば、Cメジャーでは、これらのドットはCを表します。


問題やフィードバック?
私達は卓越性のために努力します、そして私達はあなたのGuitar Jamの経験を改善するために常に熱心です! レビューとしてバグ報告や機能要求を投稿しないでください。 smakarovpro@gmail.comで開発者に連絡してください - あなたの要求を満たすために最善を尽くします。

同じカテゴリの人気アプリ
68
音楽&オーディオ(アプリ)2023/10/21  4.6
無料 Radio Garden
ラジオガーデンの唯一無二の公式バージョンへようこそ!Radio Gardenを使用すると、地球を回転させることにより、世界中の何千ものライブラジオ局を聴くことができます。…
181
音楽&オーディオ(アプリ)2022/11/26  4.6
無料 スリープタイマー (Sleep Timer)
スリープタイマーは、好きな音楽を聴きながらあなたを眠らせてくれます。音楽をスタートさせたら、カウントダウンタイマーをセットしてください。カウントダウンが終わり…
205
音楽&オーディオ(アプリ)2023/08/20  4.2
無料 キーリンバ
キーリンバは、カリンバ楽器の可愛らしくてカスタマイズ可能なアプリバージョンです!・ かわいい、最小限のインターフェース・ 調整可能な 8〜21 キー範囲・ サウンドを…
349
音楽&オーディオ(アプリ)2023/11/01  5.0
440円 PixiTracker
大きくて真面目な音楽アプリを掘り下げる時間がありませんか?PixiTrackerはあなたが必要とするものです!音楽のスケッチ、チップチューン、サウンド実験をすばやく作成…
395
音楽&オーディオ(アプリ)2024/04/17  4.5
無料 音楽プレーヤー
このアプリはすぐにすべての曲のフォーマットを検索します。楽曲をいくつかの便利なカテゴリで見ることができます:曲のタイトル、アーティスト、アルバム。音楽プレーヤ…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.