Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Tastemade
5,049位(前回 5,036位)

フード&ドリンク
評価 : 4.2
評価数 : 19,900
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2024/3/26


ユーザーレビュー


アプリの説明
Tastemade は、シンプルなものをおいしくし、やりたいことリストや夢のデザインを現実にする場所です。人里離れた道を進み、受賞歴のあるオリジナルのグルメ、旅行、ホーム&デザイン シリーズ、ドキュメンタリーを掘り下げてみましょう。 4 つのストリーミング チャンネルで無料で視聴することも、Tastemade+ メンバーシップで広告なしでオンデマンドで視聴することもできます。メンバーとして、お気に入りを保存し、Tastemade のモバイル、テレビ、ウェブ アプリのいずれかで中断したところから再開できます。さらに、レシピ、食事プランなど (当社 Web サイト上) の限定コンテンツにアクセスしてください。ここは、エキサイティングな個性と信じられないほどの冒険のための家です...ここで味が作られます。

センスの高いショーをセレクト

「闘争的な食事」 - 闘争は現実ですが、食べ物が苦しむ必要があるという意味ではありません。シェフのフランキー・セレンザが、一皿 2 ドル以下でおいしい料理を作る方法を教えます。

「ルーク グエンのインド」 - ルーク グエンは南インドを巡り、その地域の音、色、料理を発見し、地元の料理人やシェフと出会い、インド料理の世界を紹介します。

「誇大広告に値する」 - フランキー・セレンザは、あらゆる都市で最も話題になる軽食を試すために旅に出ます。彼はキッチンの内部を覗いたり、キラーフードトラックの最も素晴らしい料理の背後にある物語、新しい話題のスポット、昔からの人気店など、誇大宣伝に値するものすべてを知ることができます。

「フロム スクラッチ」 - ホストのデビッド モスクワは世界中の興味深い目的地を旅し、象徴的な料理を完全にゼロから再現することに挑戦します。

「アンドリュー ジマーンのワイルドジビエ キッチン」 - 生涯アウトドアマンでありシェフでもあるアンドリュー ジマーンが、ジビエの肉や魚の調達、屠殺、調理のヒントを共有しながら、たき火で野生の食べ物を調理し、美味しくて簡単な食事を作る方法をわかりやすく解説します。

& もっと

同じカテゴリの人気アプリ
414
フード&ドリンク(アプリ)2024/04/24  4.6
無料 My Recipe Box: 私の料理本
レシピがこんなに簡単に見つかります!My Recipe Box はすべての料理好きな人たちのための本物のcookbook 2.0です。このアプリを使って、簡単にレシピ集を作って管理する…
1,062
フード&ドリンク(アプリ)2024/04/22  4.2
無料 Vivino: 美味しいワインを手に入れましょう
5,000万人のユーザーに利用されているVivinoは、世界中の人々がワインを心ゆくまで楽しむことができる世界最大のワインアプリでありマーケットプレイスです。Vivinoは、…
1,950
フード&ドリンク(アプリ)2024/04/10  4.6
無料 Untappd - Discover Beer
さまざまなスタイルと国のビールを探索するためのバッジを獲得しながら、偉大なビール、ビール醸造所、そしてお友達と会場を発見し、共有します。あなたが好きに近くの会…
3,033
フード&ドリンク(アプリ)2024/02/26  4.6
無料 土井善晴の和食 - 旬の献立・家庭料理をレシピ動画で紹介 -
こんにちは!土井善晴です。知ってはりますか?   「土井善晴の和食」というアプリがあるんです。今まで、テレビや雑誌で、家庭料理を伝えてきましたが、加えて、スマ…
3,445
フード&ドリンク(アプリ)2024/03/21  4.3
無料 COOKmate - レシピオーガナイザー
お気に入りのレシピを1か所にまとめてみましょう! COOKmate(旧My CookBook)は、検索とインポート機能を備えたレシピマネージャーです。COOKmateは、あなた自身のデジ…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.