Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Gangs Town Story
15位(前回 24位)

アクション
評価 : 4.1
評価数 : 60,900
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : 0.29.3
ストア更新日 : 2024/4/24


ユーザーレビュー


アプリの説明
あなたはギャングスターになり、警察と対決する準備ができていますか? GTA 5やGTA San Andreasなどの広大なオープンワールドゲームのファンであれば、忘れられない冒険が待っています。壮大な犯罪ストーリーに没入してください!

マフィアのアンダーワールドが待っています。
この街では、ライバルのギャング同士の権力闘争の中での追跡や残酷な銃撃戦が日常的です。このアンダーワールドを制圧しなければなりません。GTS:ギャングズタウンストーリーには、難しいミッション、壮大なストリートバトル、そして警察との対決が満載です。

街の支配権を握りましょう。ギャングのリーダーになる。
権威を得て有名なギャングのリーダーになるチャンスを活かしてください。さらに、マフィアのボスの座につくことさえできます!このオープンワールドは本当の挑戦です。この巨大な犯罪都市の隅々を探索しましょう。

ギャングのスキルを発揮しましょう。
このオープンワールドアクションゲームは、あなたのようなギャングスターを待っています。自分のギャングを作り、マフィアの階段を登り、犯罪帝国を支配する権利を得ましょう。あなたの運命は、この犯罪都市のボスになることです。しかし、警察や他のギャングに対しても備えが必要です。

車を盗み、独自の犯罪歴を作成しましょう。
車を盗み、警察との追跡を振り切りましょう。GTS:ギャングズタウンストーリーでは、車は単なる乗り物ではありません。それらはあなたの力の象徴になります。レース用にエンジンをアップグレードしましょう。他のギャングや警察と競争しましょう。進むにつれて、大規模な犯罪の世界のトラックで最もクールなレースに常に備えるための印象的な車両を解除できます!

GTS:ギャングズタウンストーリーは、大規模なオープンワールドでのギャングと警察の戦闘、強盗、ストリートレースのファンには最適のゲームです。

この街の犯罪の歴史に自分の名前を書くことができるでしょうか?今すぐインストールして、最高のゲームをプレイしてください。
Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.