Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
海の音
7,194位(前回 7,183位)

医療
評価 : 4.4
評価数 : 3,250
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 3.1.1033
ストア更新日 : 2022/8/10


ユーザーレビュー


アプリの説明
着信音、アラーム、またはSMS(MMS)の通知として、海の音を設定するには、画像を長押しします。海とビーチ波の音を聞きながら、迅速に眠りに落ちるように10〜20分にタイマーを設定します。

海の音はリラクゼーション、休息、および治療のための最適なアプリケーションです。赤ちゃんのためのヨガの練習、スポーツトレーニングや歌う子守をしている間、それはあなたを助けるでしょう。

アプリケーションが8海のコストの歌が含まれています:の

ビーチで波*
*打ち寄せる波とカモメ
破砕*海の波
波の上で*ボート
*浜の波
*カモメと波
*北の海
*小川
*滝

海音の特徴:の

★SDカードへのインストール
熱帯雨林の音★
寝るための雨★良質の音
★降雨の音と自然のHDの壁紙
★最高の自然のサウンドエフェクト
★水の音(小川、川、小川、湖、滝、ビーチサウンド)
★雨の響板の着メロ
赤ちゃんの睡眠発電機用★ホワイトノイズ
治療のための★降雨リラクゼーション音楽
リラクゼーションや瞑想のための★ヨガの音楽
★最高の睡眠マシン
★自然の着メロや雨アラーム
★瞑想音楽
★海の波の睡眠メーカー
★就寝時の音楽や就寝時の音
★雷雨の睡眠に聞こえる
★自然の音:滝、小川、川、海の音、海の音、鳥の歌
★海のアラーム
★波ノイズの着メロ
★熱帯雨林の音(鳥の歌、鳥の音、鳥の音楽、ビーチサウンド)
子供が寝るための★音楽
自然の子守歌★
小さな子供、赤ちゃん、乳児、新生児のための★音

自然音(癒しの音楽、就寝時のサウンド)を使用することができる:の
+休息とリラクゼーション。私たちの音雰囲気はあなたが懸命に働いて一日の後にリラックスし、すべての不快な感情を忘れるのに役立ちます。
+プレザント思い出。夏になると彼らは涼しい雨の日や冬の夜の雰囲気の中であなたがダイビングに役立ちます、そして冬には、田舎で過ごした太陽が降り注ぐビーチやあなたの子供時代の日々を思い出すでしょう。
+瞑想、セラピーとマッサージ。私たちの雰囲気は瞑想とマッサージのための完璧な背景としての役割を果たす。彼らはまた、ペットの心を穏やかにする作用を持っており、望ましくない音を非表示にします。

同じカテゴリの人気アプリ
1,003
医療(アプリ)2023/08/25  5.0
3,800円 必勝カコもん理学・作業療法士共通(臨床医学)
理学・作業療法士国試対策用分野別問題集。過去12年分の臨床医学分野の共通問題の国家試験問題をもとに構成。現役の教員による解説付き。5択問題を○×問題に改変した問…
1,365
医療(アプリ)2024/03/06  4.1
無料 耳で飲むお薬® Vert by meditone®
耳で飲むお薬® Vert 無償版をダウンロードいただきありがとうございます。【meditone®について】meditone® は、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音…
1,777
医療(アプリ)2024/03/29  4.2
無料 ヤクチエ添付文書
このアプリは薬剤師向けに開発されたものであり、専門的な情報が含まれています。一般の方向けではございませんので、ご容赦くださいませ。アプリに収載されている添付文…
2,011
医療(アプリ)2023/10/29  4.7
1,000円 耳で飲むお薬® Vertプレミアム by meditone®
耳で飲むお薬® Vert 有償版をダウンロードいただきありがとうございます。【meditone®について】meditone® は、音楽療法の臨床データにおいて実際に効果が認められた「音…
2,889
医療(アプリ)2024/04/19  4.4
無料 お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリ
2024年3月時点で、アプリ利用者数が500万人を突破しました。【機能追加のお知らせ】①毎日の血圧値も一緒に管理できるようになりました朝晩2回ずつの血圧測定値を入力す…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.