Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Fantasy Mahjong World Voyage
57位(前回 60位) ※2024/4/27時点

パズル
評価 : 4.3
評価数 : 7,040
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/27
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 7.0.5
ストア更新日 : 2024/2/29


ユーザーレビュー


アプリの説明
麻雀ソリティアのタイルマッチングパズルが好きなら、ファンタジーをテーマにしたクラシックゲームのバージョンをチェックしてください。私たちの麻雀ソリティアゲームは、魔法、RPG、背の高い物語、宝物、ファンタジーのテーマによって不思議な感覚を呼び起こします。プレイヤーに挑戦する何千ものボードがあり、すべて無料でマージャンジャーニーをプレイできます。

概要:
麻雀ソリティアは、伝説のタイルマッチングボードゲームです。プレイヤーの集中力と戦略的思考に挑戦する古典的なパズルです。目標は、ボード上のすべてのシンボルまたはアイコンを一致させることです。

ゲームは、サイズが異なるタイルピースをボード上に積み重ねて配置することから始まり、ピラミッド、対称、スタック、塔、抽象、動物の形などの構造を形成します。すべてのピースには、その「アイデンティティ」を示す顔(基本的にはシンボルまたは絵)があります。通常、伝統的な古典的なアジアスタイルの麻雀では、シンボルは円、竹、漢字、季節、ドラゴンの絵です。しかし、ここでは、ファンタジー、ロールプレイング、RPG、魔法の領域からのカラフルなアートワークです。

パズルを解くためにタイルを一致させます。すべてのタイルには、対戦するペアがあります。すべてが一致すると、プレイヤーはゲームに勝ちます。マッチは「無料」タイル(左、右、または上をブロックするものが何もないもの)でのみ行うことができます。挑戦は、戦略を立てて先を考えて、比類のないタイルで終わらないようにすることです。

特徴:
* 古典的な伝統的な麻雀ソリティアパズルですが、不思議なファンタジーと魔法をテーマにしています。
* 壮大なパズル:さまざまなシンボルを備えた 3000 以上の多次元麻雀ボード - アプリ内購入なしで無料でプレイできます。収集するトークンやロックされたレベルはありません。任意のパズルを自由に選択、ツアー、プレイできます。
* スタイルを特別なものにするために多くの努力を払っています!不思議な魔法の世界でのツアーや旅のように。アイコンマッチングの旅を強化する鮮やかなアートワーク。
* シンプルなタップ、タッチ、クリックのインターフェース:直感的なモバイルタッチインターフェースでシンボルを一致させます。複雑な手の調整は必要ありません。リラックスするのに最適です。
*時間制限はありません。プレッシャーなくプレイしましょう。プレイヤーのベストタイムが記録されるので、打ち負かすことができます。または、タイマーを無視してリラックスして、好きなだけプレイしてください。
* 挑戦的なレベルの旅に役立つヒント、シャッフル、回転ボードオプション。
* 麻雀の山はユニークなソリティアジェネレーターによってランダムに配置されるため、ラウンドごとに実質的に新しいチャレンジが発生します。すべてのラウンドはユニークなチャレンジを提示します。
* 移動可能なシンボルを強調表示したり、シンボルアイコンを変更したり、色を調整したりするなど、チャレンジを調整できるゲームプレイスタイルをカスタマイズします。
* 驚異の勝利を楽しむプレイヤーのための追加のチャレンジ:ヒント、シャッフル、または調光機能を使用せずにマジャンボードを一致させてクリアします。
* モバイルデバイス向けに設計:タブレットだけでなく、さまざまな画面サイズでアプリを快適に使用できるようにすることを目指しています。麻雀ボードは、デバイスの寸法に合わせてスケーリングされます。
* ボーナス(オプション)クエスト:すべてのアチーブメントメダルを獲得して麻雀物語を完了します。

要約すると...伝統的または古典的な数字、ドラゴンや竹のタイルとは異なる麻雀ソリティアを探している場合は、ユニークなファンタジーをテーマにした無料バージョンをチェックしてください。麻雀ファンタジーの幻想的で神秘的で魅惑的な驚異の世界への旅とツアー。神秘的な雰囲気の魔法を感じてください。 100 枚未満のタイルから 300 枚以上のタイルを備えた挑戦的な壮大なメガボードまで、パズルを解きます。麻雀航海体験をお楽しみください!

同じカテゴリの人気アプリ
3
パズル(ゲーム)2023/08/28  4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…
33
パズル(ゲーム)2024/01/15  4.5
無料 SuFreeDoku、ナンプレ 人気アプリ
このゲームは完全に無料で、控えめな追加によってサポートされていくでしょう。気に入っていただければうれしいです。ぜひ評価をしてください。「SuFreeDoku」、すうどく…
34
パズル(ゲーム)2023/06/29  4.5
無料 ハムバグ
自分が天才だと思いますか?ハムバグをプレイすれば分かります!一番難しくて一番キュートなパズルゲームです!スゴイ虫達が登場するゲームで、美しいグラフィックやシン…
38
パズル(ゲーム)2022/10/06  4.8
730円 Behind the Frame 〜とっておきの景色を〜
『Behind the Frame』は、夢にひたむきな画家が一番の作品を完成させるまでの物語を、ゲームの自由度を活かして綴ったショートムービーのような作品です。小説や映画のよ…
56
パズル(ゲーム)2024/01/22  4.3
無料 프렌즈타워
私の勝手に選んだブロックを一度に続けるだけで終わり〜新しいリンクパズルで友達よりも高い塔を作りましょう! フレンズタワーの魅力は果たしてどこまで?#1.簡単で面白…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.