Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Nemo ロシア語
6,332位(前回 6,323位)

教育
評価 : 4.5
評価数 : 1,520
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.6.0
ストア更新日 : 2024/2/20


ユーザーレビュー


アプリの説明
Nemoはとても便利なロシア語の単語をすぐさま自信を持って話せるように制作されています。世界中から数百万回ダウンロードされるNemoは現在、Androidスマホやタブレットでも利用できます。

✓ ネイティブスピーカーが高音質のオーディオでロシア語の全単語を明確に発音します。
✓ すべてのオーディオはデバイスにダウンロードできるため、オフラインや飛行機モードでもご利用いただけます。
✓ スピーチスタジオで発音をマスター。自分で発音したフレーズを録音し、先生の発音と自分の音声を比較できます。その後再び試すことができます。外国人アクセントが急速になくなるためびっくりするでしょう。
✓ Nemoはレッスン構成ではありません。そのため、数分でも時間がある時はいつでも学習できます。
✓ 既存のロシア語の知識は必要ありません。

このロシア語学習アプリは完全に日本語で制作されており、その他10言語版あります。

Nemoは会話中、最も頻繁に使用される単語とフレーズにターゲットが絞られています。
初心者用に必須項目を紹介するために、「10項目だけ学習する」、「50項目だけ学習する」、「100項目だけ学習する」のリストもご用意いたしました。中級学習者は旅行やビジネスで最もよく使用される単語を学習し、1ヶ月以内にロシア語で会話できるようになります。上級学習者には外国人アクセントを直すためのスピーチスタジオテクノロジーが効果的です。

Nemoでは言語スキルを向上する練習のためにフラッシュカードをカスタマイズできます。新しいトピック開始時にロシア語を日本語に翻訳する練習用にフラッシュカードを設定すれば、新しい単語に親しみやすさを感じることができます。次に日本語をロシア語翻訳に切り替えれば、記憶とスピーキングを訓練することができます。完全にマスターするには、カードをリスニングと完璧な発音のための調整用に切り替えることができます。

いずれのカードもお気に入りとしてマークし、一日中その単語に焦点を合わせるカスタムカードの束を作ることができます。記憶するために、その日の始めに練習したことを復習するレビューモードをオンにすることもできます。

自分が好きなものを好きな時に学習してください。フレーズブックを利用すれば、日本語-ロシア語辞書インターフェースを通してアプリの語彙に簡単にアクセスすることができます。Nemoは翻訳者としても機能します。検索インターフェースで必要な単語を見つけ、デバイススピーカーからオーディオを再生してください。

◆ 今までの非効率的な方法を止め、トラベルフレーズを学習し、快適に旅行してください。
◆ 数字や最も重要な動詞や文章構築ブロックで習熟度を向上できます。
◆ 性別に関する単語の情報を表示するには“性別を特定する単語”モードをご利用いただけます。

ロシア語はロシアとベラルーシの主要語で、モスクワやセイントペテルスブルグなどの都市で話されます。通常キリル文字で書かれます。このアプリではロシア語をキリル文字、ローマ字、または両方で表示できます。}

新しい言語スキルで友達を作る、お友達を感動させる、子供を微笑ませる、ピンチを切り抜ける、新しいことを体験する、自信を持って話す、もっと深く、充実した旅行や文化経験を味わう。

今すぐ無料アプリをダウンロードしてください!

同じカテゴリの人気アプリ
91
教育(アプリ)2023/12/22  4.5
無料 塗り絵パラダイス (Color Page ASMR)
塗 り 絵が嫌いな人なんていませんよね。これからは、この楽しくって簡単なリラックス・アートゲームで、思うがままにお 絵かきと色塗りをすることができます。さながら…
158
教育(アプリ)2021/10/09  4.3
無料 Classnote:シンプル時間割
シンプルで見やすい時間割アプリが欲しい学生におすすめ!『Classnote:シンプル時間割』Material Designの時間割アプリだから見やすい&使いやすい!Android Wearにも対…
182
教育(アプリ)2024/04/18  4.6
無料 Studyplus(スタディプラス) 勉強記録・学習管理
【2022.01 新機能追加!】電子参考書サービスを新たに実装しました。その名も「Studyplusブック」。いつも使っている参考書の電子版をアプリ内で利用することができます…
200
教育(アプリ)2024/04/07  3.8
無料 プログラミングゼミ【低学年から使えるプログラミングアプリ】
小学校低学年から使えるプログラミングアプリの決定版- 公立小学校1〜3年生向けに行ったプログラミング授業を通して生まれた教材。- 子どもたちの使用感や、現場の先生方…
240
教育(アプリ)2017/01/19  4.6
260円 Dumb Ways JR Boffo's Breakfast
このアプリは楽しい、想像力豊かなプレーで幼児に係合します。あなたの子供は彼らの空腹の新しい友人のための無限の食品マッシュアップを作成するために、時間後の時間を…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.