Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Fake GPS location
10,532位(前回 10,523位)

ツール
評価 : 4.5
評価数 : 564,000
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2022/8/16


ユーザーレビュー


アプリの説明
2回のクリックで世界のあらゆる場所にお使いの携帯電話をテレポート!このアプリは、あなたがそこにあるあなたの電話belivesで非常に他のすべてのアプリを偽のGPSによる位置情報を設定します!

タスカーのサポートがあり、開始/コマンドラインから停止することができます(詳細については、FAQを参照してください)

+++ +++重要
FakeGPSを使用した後、アンインストールFakeGPS AFTER LAST嘲笑LOCATIONイベントにLOCKEDあなたの場所を見つける可能性があることに注意してください!

これはバグではありませんし、あなたのGPSセンサが断線していません。この問題を解決する方法は2つあります。
  1.プレイ、打ち上げから「GPSステータス」をインストールし、新鮮なGPSの修正を得ます。あなたは30分間隔でそれを数回繰り返す必要があるかもしれません。
  2. [スタートFakeGPS、あなたの本当の場所を設定し、数時間のためにそれを残します。
あなたはこれらのステップを組み合わせることができます。問題は、1日か2日で消えます - 患者です。

根ざしたデバイスでは、「モック場所を許可する」オプションを有効にせずに場所を模擬することができます。これを行うには、ルートExplorerまたは他の同様のアプリを使用し、/システム/ PRIV-アプリにまたは/システム(アンドロイド4.3およびそれ以前用)/アプリに/data/app/ru.lexa.fakegps~1.apk移動してください。そして、RW-R-RにAPK権限を変更し、デバイスを再起動します。あなたがAPK見つけた場合/ syste / PRIV-アプリは、それはあなたのデバイスがS-ONモード有効になっていることを意味し、再起動後に非表示になるので、再起動のたびaftear /システムフォルダを復元します。 S-OFFモードにデバイスを切り替える方法をグーグルしてください。

あなたが/データ/アプリru.lexa.fakegps.apk見つけることができない場合は、/mnt/asec/ru.lexa.fakegps/1.apkでそれを見つけることができます。この場合、あなたは/system/priv-app/ru.lexa.fakegps.apkするためにそれをコピーして名前を変更する必要があります。

エンドユーザーライセンス契約
このアプリは、「現状のまま」提供されるものと我々は我々のアプリのエンドユーザが任意の使用のための責任を負うことはできません。このアプリは、限られた機能を持つ無料で、テストのみを目的としています。

同じカテゴリの人気アプリ
75
ツール(アプリ)2024/04/21  4.8
無料 EcmDroid
ビューエルのオートバイのためのオープンソースのAndroid診断ツール。 GPL v3の下でライセンス。ECUとの通信は、オートバイの診断プラグに接続したBluetoothシリアルアダ…
139
ツール(アプリ)2014/12/17  4.6
無料 明日から本気出すタスク管理
このアプリは Apache License, Version 2.0 のライセンスで配布されている成果物を含んでいます。http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0 * http://www.activeandr…
198
ツール(アプリ)2010/07/06  5.0
無料 Switch WiFi
このアプリ/ショートカットは、オン/オフのWiFiモードを切り替えます。それは、どこからでもそれを達するためにステータスバーにもショートカットを配置します。より多く…
211
ツール(アプリ)2024/03/22  4.3
無料 Epson Creative Print
Epson Creative Printは、より多彩なプリント機能をお楽しみいただける、エプソンプリンター専用の無料アプリケーションです。スマートデバイス(Android端末)のWi-Fiネッ…
214
ツール(アプリ)2024/03/16  4.3
無料 簡単に時間とメモ記録アプリ
このアプリは一度アンイストールすると以前の記録を見ることはできません。・アプリを再インストールした際、起動するとアプリが強制終了してしまうので「設定」からアプ…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.