Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
ListNote音声テキストノート
10,050位(前回 10,034位)

仕事効率化
評価 : 4.1
評価数 : 26,800
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 2.3.3 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 8.86
ストア更新日 : 2018/1/7


ユーザーレビュー


アプリの説明
あなたがタイピングのように感じていない場合でも、メモを取る!ちょうどあなたのノートを話すと、それはテキストとして保存されます。このメモ帳アプリは、最小限の手間で、あなたのアイデアを書き留めるために設計されました。そしてそれは、それらのアイデアを整理することが容易になります。

特徴:

単一のボタンを押すだけで、*ハンズフリー音声認識。

*検索可能。ノートは、高速で検索できるようにインデックスが付けられています。

メモ用*パスワード保護オプション。

SMS、メール、Twitter、およびプレーンテキストを受け入れる他のアプリとの*共有のノート。

*迅速にメモを追加します。あなたがキーボードスライドアウトを持っている場合は、それを引き出し、入力を開始します。

*共有している他のアプリからのプレーンテキストを受け入れます。

※パスワードロックされたノートは、最初の20文字を超えて暗号化されます。これは、同時にAES暗号化標準で暗号化されたそれの残りの部分を持っている間、識別し、ノートを検索できるようにすることができます。これは、米国政府と銀行が使用するのと同じ暗号化規格です。

スターフィルタリングによる*スター·ノート。

*カラーコード·ノートは、と色であなたのリストをフィルタリングします。

*カテゴリ別にノートを整理します。

あなたがそれらを復元する機会を持っているので、*削除されたメモは、ゴミ箱に移動されます。

追加された機能:

* SDカードのバックアップと復元。あなたはすべてのあなたのノートやSDカード上の暗号化された店舗、それらをのバックアップを行うことができます。
*あなたの音声メモを作成した後、[続行]ボタンをので、必要があれば、追加の音声テキストを追加することができます。
オプションを呼吸する*時間 - あなたは音声入力を停止する前に待機する時間を選択することができます。
*フルスクリーンとポップアップ画面のテキストエディタ。
*カテゴリーの共有。あなたは、ノートのカテゴリ全体を共有する/エクスポートすることができます。
*光と闇のテーマ。

一般的な用途:

*テキストエディタ。これは古典的なノートパッド機能です。ずっと古典的なAndroidアプリをcolornote、AKメモ帳、ノートのようなすべてのものが、より多くの音声テキスト機能を持つ - ListNoteは、スクラッチパッド、メモ帳、メモ帳​​などに適しています。
*迅速かつ容易なノートでは、音声からテキストへの変換と話をして。あなたの声は、テキストとして "記録"されています。しかし実際のボイスレコーダーとして機能しません。
*あなたがリストを実行するために作成することができる、また、ToDoリストとして参照、または2DOリスト。そのようなanydo(any.do)またはmobislenotesとしてメーカーのアプリをリストに似ていますが、より多くの一体を成すものとして、音声認識を持つ。
*タスクのリスト。そのようなwunderlist、アストリッド、またはGTDなどの他の無料メモ帳アプリと同様ですが、音声認識がより顕著な役割を果たしている。
*ショッピングリスト。偉大なあなたはすぐに何かを書き留めたいときには、食料品店で必要になります。
カラータブで整理*ノート。あなたはノートを長押しして "変更のタブの色"を選択することにより、色のノートタブを作ることができます。
*シンプルnotetaking。多くの人々は、あなたがアカウントを作るとEvernoteやSpringpadのようなサーバにすべてのメモをアップロードする必要はありませんメモ帳アプリを好む。 ListNote持つ必要ないアカウントはありません。すべてのメモは、独自のデバイスに保存されています。
*ディクテーションソフト。あなたが迅速かつ容易にあなたの思考を書き写すことができます。次に、あなたが任意のテキストパッドまたはスクラッチパッドの場合と同じような結果を編集することができます。あなたはTextPadのでメモを編集しているときは、テキストのどこにでもスピーチを挿入し、それが正しいと判明しなかった場合でも、最後の音声入力を取り消すことができます。
*メモパッド。ずっとそのような印肉、mobisle、そしてキャッチとして他の人のようですが、異なるフィーチャセットを持つ、メモアプリとして素晴らしい作品。
*セキュアなノート。あなたはプライベートで安全なノートを作成することができます。これらのプライベートメモはパスワード保護機能を有効にしてロックされています。メモをロッ​​クすると、それは詮索好きな目からテキストを暗号化する簡単な方法です。

要件:

* Googleの音声検索機能させるには、テキスト機能に演説するために必要です。ほとんどのデバイスは、それが事前にインストールされています。あなたは音声認識機能を使用したくない場合は、アプリはまだそれなしで完全に機能しています。

同じカテゴリの人気アプリ
6
仕事効率化(アプリ)2024/04/14  4.7
無料 TickTick:カレンダーとスケジュールとToDoリスト
🥇 Android端末に最適なToDoリストアプリ-The Verge🥇 Android向けの最高のToDoリストアプリ-MakeUseOf🥇 2020年最高のToDoリストアプリ-Wirecutter(New York Timesの子…
9
仕事効率化(アプリ)2024/02/22  4.8
無料 PDFスキャナアプリ - PDFスキャナ、DocScan
お使いのデバイスをポータブルPDFスキャナに変える、よりスマートなスキャナアプリ、Any Scanner は、紙の文書や画像をワンタップで簡単にPDF/JPGに変換することができま…
44
仕事効率化(アプリ)2024/04/07  4.5
無料 Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダー
Do It Nowは、ゲームの要素を日常のタスクに追加したり、スケジュールを作成したり、リマインダーを追加したり、組み込みのスキル、特性、レベルアップで人生を整理した…
68
仕事効率化(アプリ)2024/03/07  4.6
無料 タグ付けできるメモ帳アプリ - Tag Pad
Tag Padは、作成したメモにタグ付けすることにより、メモを整理できるシンプルなメモ帳アプリです。・機能、特徴メモ帳アプリ Tag Padは次のような機能を提供します。- …
141
仕事効率化(アプリ)2024/03/27  4.8
無料 Simple Time Tracker
このアプリは無料で、オープンソースです。また、ウィジェット、バックアップ、通知、ダークモード等の機能があります。Wear OSを搭載した時計にも対応しており、合併症…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.