Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Itemtopia 家庭の在庫
11,579位(前回 11,575位)

仕事効率化
評価 : 4.3
評価数 : 649
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 5.5.14
ストア更新日 : 2024/4/3


ユーザーレビュー


アプリの説明
170以上の国で利用されている、使いやすさに優れたアプリ!

わずか数分で、Itemtopiaはすべてを美しく整理、数え、分類します。必要に応じて完全にカスタマイズできます。だからこそ、世界中の人々や企業が私たちを愛しているのです。

どうやって使うべきですか?
家(スペースと呼ばれます)などの1つ以上の場所またはアイテムのコレクションを作成し、そのスペースに目的のアイテムを追加し始めます。その後、アイテム、関連サービス(保険など)、家族(人、ペットなど)をリンクできます。

あなたが追加するすべてのもの(スペース、アイテム、人、ペットとサービス)は驚くほど柔軟に設計されています!領収書、メモ、文書、さまざまな形式のメディア、または保証書などのコンテンツをすべてのアイテムに追加できます。必要なアイテムを特定してタスク通知を追加することもできます。さらに、Itemtopiaは、領収書、サービス、またはアイテムを他のさまざまなアイテムにまとめて接続するなど、簡単または複雑なすべての要件を満たすために最大限の柔軟性を提供します。

マルチユーザー
Itemtopiaはまた、共有されたすべての場所の参加者(作業チームメンバー、顧客、または家族)がスペースの詳細を表示または管理するのに役立ちます。

**Itemtopiaを使用してください:

職場/オフィス
資産/備品、数量、サービスまたはユーティリティを追加し、それをプロジェクトまたは場所にリンクします。資産管理と報告に優れています。製品トレーニング:スタッフが商品を正しく使用または修理する方法を知るために、製品にビデオを追加します。

住宅
写真、領収書、保証書、保有しているすべてのサービスなどのコンテンツを追加します。その後、自宅を家族と共有して、コンテンツ、レシート、メモをまとめて表示または管理します。アイテムを家族のメンバーと関連付け、ペットの記録も別々に保存することもできます。

職場
場所やプロジェクトを追加し、後で参照できるように作業が進むにつれて、領収書と作業写真を追加します。資産を場所または人に接続します。後で同様のことをするときの作業方法やコストを参照するための素晴らしいツールです。そのタスクに従業員を招待します。機器を正しく使用するために保存した取扱説明書、ビデオ、メモが、従業員が安全に学習して使用できるようにします。

家主またはAIRBNB
不動産、コンテンツ、写真、家電製品、取扱説明書、重要なメモを追加し、表示専用モードで共有します。これで、両方の写真と記録を残すことができます。

コレクター(アートコレクター、ジュエリー、時計、その他すべて!)
すべてのコレクションは、写真、価値、購入価格、領収書などの詳細で構成されています。高価な品目を自宅または品目別に家保険または鑑定機関に接続します。

ホームオーガナイザー/デザイナー
顧客の家を追加(共有)してから、顧客が所有するものやおすすめ商品を追加してスペースを完璧に作りましょう。これで、誰もが新しいアイテムにコラボレーションしたり、「売るアイテム」や「良いアイデア」などのフォルダを作成したりできます。コラボレーションのためにさまざまな用途に使用できます。

ホームインスペクションサービス
顧客の家、家電製品、調査結果、写真、文書、分析を追加し、顧客と共有します。

改造および建設費用
あなた、顧客または従業員のための新しいプロジェクト、計画、アイデア、写真を追加してください!領収書を保管し、プロジェクト全体で写真を更新してください。

引っ越しリスト
新しい家に出荷される内容を追加してください。

ペット動物
ペット動物の健康記録、領収書、写真など。

同じカテゴリの人気アプリ
6
仕事効率化(アプリ)2024/04/14  4.7
無料 TickTick:カレンダーとスケジュールとToDoリスト
🥇 Android端末に最適なToDoリストアプリ-The Verge🥇 Android向けの最高のToDoリストアプリ-MakeUseOf🥇 2020年最高のToDoリストアプリ-Wirecutter(New York Timesの子…
21
仕事効率化(アプリ)2024/02/22  4.8
無料 PDFスキャナアプリ - PDFスキャナ、DocScan
お使いのデバイスをポータブルPDFスキャナに変える、よりスマートなスキャナアプリ、Any Scanner は、紙の文書や画像をワンタップで簡単にPDF/JPGに変換することができま…
42
仕事効率化(アプリ)2024/04/07  4.5
無料 Do It Now : RPG To Doリスト.カレンダー
Do It Nowは、ゲームの要素を日常のタスクに追加したり、スケジュールを作成したり、リマインダーを追加したり、組み込みのスキル、特性、レベルアップで人生を整理した…
69
仕事効率化(アプリ)2024/03/07  4.6
無料 タグ付けできるメモ帳アプリ - Tag Pad
Tag Padは、作成したメモにタグ付けすることにより、メモを整理できるシンプルなメモ帳アプリです。・機能、特徴メモ帳アプリ Tag Padは次のような機能を提供します。- …
143
仕事効率化(アプリ)2024/03/27  4.8
無料 Simple Time Tracker
このアプリは無料で、オープンソースです。また、ウィジェット、バックアップ、通知、ダークモード等の機能があります。Wear OSを搭載した時計にも対応しており、合併症…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.