Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
みんなでお絵かき
8,536位(前回 8,517位)

ミニゲーム
評価 : 3.5
評価数 : 228
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2019/8/27


ユーザーレビュー


アプリの説明
2016/12/11 に大幅アップデート!!4年ぶりの更新!
主な対応:
・デザインの大幅変更
・消しゴム機能追加
・戻る/進む機能追加
・ブラー/エンボス加工機能追加
・背景設定(背景色/罫線)
・各種不具合対応

●家族、飲み会、合コン、宴会、友達同士でワイワイ盛り上がるパーティーアプリ『みんなでお絵かき』です!
※みんなでお絵かきはオンライン上でやる伝言ゲームではございません。

テレビのクイズ番組でよくある定番ゲームです。
ランダムに出題されるテーマに沿って絵を描いて伝言していきます。一つのスマートフォンをみんなで回して遊ぶので気軽に遊べます!

●『利用シーン』
・家族の団らんに(簡単なテーマなら小さいな子供でも楽しめる!)
・飲み会、合コン、宴会で盛り上がる(大人数でも)
・合コンで協力お絵かき(複数の人と絡める)
・カップルで描いて答えあう(二人でも出来ちゃう)
・デートで話が途切れた時に一緒にプレイ!
・長時間の移動(車・バス・電車)のお供に!
・合宿や旅行などでも活躍します!(マルチプレイ!)
・それ以外にも幼児教育などにもご使用頂けます。(タッチして指で書くので簡単!)

●ゲームのモードは3種類
1.一人でお絵かきする
2.みんなで伝言する
3.みんなで描き足して伝言する

●1つめは一人で時間無制限で絵を書くこと(ペイント)ができます。記憶を頼りに描くことで脳トレにもなります。頭の体操にどうぞ!メールやTwitterで共有もできます。

●2つめは絵を使って伝言するゲームです。
遊び方
(1) ランダムまたは自分で決めたお題に沿って絵を描き、次の人に渡します。
(2) 次の人は前の人が描いた絵を見て覚え、また次の人がわかるように描いて伝言します。
(3) (2)を繰り返し、最後の人が伝言されてきた絵を見てお題を回答します。

お題が最後の人に伝言できるか時間内でどれだけ特徴を捉えることができるのか!

●3つめは絵を使って"付け足して"伝言するゲームです。
遊び方
(1) ランダムまたは自分で決めたお題に沿って絵を描き、次の人に渡します。
(2) 次の人は前の人が描いた絵の続きから"付け足して"描くことができます。
(3) (2)を繰り返し、みんなで描いた一つ絵を見て最後の人が回答します。

2つめのモードとは違ってみんなで一つの絵を完成させます。
最後の人以外はお題を知ることができますが、前の人が書いたものをちゃんと把握しないととてつもない面白い絵ができちゃうかも?
パズルのパーツを1つずつ付け足していく感じで、是非これは『難しいテーマ』でやってみてください!

●主な機能
・色は14種類またはカラーパレット(10色の1時保存)
・線の太さを自由に選べる。
・テーマは難易度(かんたん、ふつう、むずかしい)から選べる。
・テーマは自分で設定も可能。
・時間の設定変更
・共有機能(*Twitter、メールで共有が可能)

●パーミッション
・ストレージ(画像保存に使用)
・ネットワーク通信(広告表示に使用)

●画伯の絵をみんなで共有
Twitterハッシュタグ
#みんなでお絵かき

※端末によってはレイアウトが崩れたり、動作がおかしかったりする場合があります。
発見した場合はメールにて報告いただけると迅速に対応致します。
ご協力よろしくおねがいします。みんなでお絵かきをよろしくお願いします!

同じカテゴリの人気アプリ
65
ミニゲーム(ゲーム)2018/09/23  4.5
無料 帰宅部。帰ろう 家に。 ターン育成シュミレーション
=  ●帰宅部募集中●  ~帰ろう           家に~=あの帰宅部がついに部活として始動!全国大会優勝を目指し日々トレーニングに励め!●遊び方●①トレー…
87
ミニゲーム(ゲーム)2023/10/05  4.4
無料 ボクっ娘2 -かわいい女の子着せ替えゲーム
簡単無料のきせかえ育成ゲーム!学園で運動や部活に頑張る男勝りな妹が可愛く変身したいという願望を叶えてあげましょう!会話の選択肢に答えてキュート、ファイン、クー…
177
ミニゲーム(ゲーム)2023/08/30  4.5
無料 連打力検定
連打の限界に挑戦しよう!10秒連打、全集中連打、60秒連打で、あなたの連打力を測定します!いざというときのために連打力を鍛えよう!脳トレとしても大活躍!ゲームの練…
190
ミニゲーム(ゲーム)2021/03/31  4.8
無料 あをさがせ!!
◼️ゲームルールルールはたった一つです。「あ」を見つけてタップするだけ。正解すると次の問題へ進み、問題は全50問あります。正解した問題には、目印として・マークが…
279
ミニゲーム(ゲーム)2023/10/31  4.4
無料 バカサスペンス -証言は2つまで-
バカしかいない推理ゲーム。追い詰めるならバカになれ。「だれかが、流してない…」サークルメンバーと飲み会をしていたある日その事件は起こった☆あそび方☆・その1―…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.