Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Green button: 早押しボタン お金稼ぎゲーム
12,933位(前回 12,961位) ※2024/4/30時点

シミュレーション
評価 : 3.6
評価数 : 56,800
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/5/1
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 5,000,000以上
バージョン : 4.1.43
ストア更新日 : 2023/12/27


ユーザーレビュー


アプリの説明
📲 シンプルなプロット、そして夢中になるクリッカーゲームはお好きですか? そんなあなたにIdle Green Buttonをお勧めします。これこそ、あなたが探し求めていたマネークリッカーです💰。Idle Green Buttonは、世界中で大注目されているクリッカーゲームです。毎日、多くの方がこのゲームを楽しんでいます。

そもそも「アイドルボタンクリッカー」って何?🤔

これは、クリックシミュレーターことで、プレイヤーの反応速度が重要な要素となります。このようなマネーゲームでは、少しでも早くボタンをクリックすることです。🤑 新しいボタンを押すたびに、より多くの仮想コインがあなたのアカウントにクレジットされます。このプロセスはずっと続く可能性があります。ちょうど「クリックゲームで遊んで、同時に儲けたい」という、あなたの欲求を満足させてくれます。あなたが、このクリックゲームに疲れても、安全にゲームを離れることができます。その際にボタンゲームで稼いだゲーム資本がどこかに消えてしまうかもしれないという心配はご無用です。このボタンゲームでは、あなたに何か義務付けたりすることはありませんので、ゲームをクリックすることに集中してください。時間があって、気分が乗ってるときにプレイしてください。しかし、アイドルグリーンボタンでプレイして、お金を集めれば集めるほど、コインプッシャーや大金持ち💵になったような気分になるかもしれません。シンプルなマネーゲームは、すべての人を魅了することができるのです。もし、あなたが退屈に感じた時にもこのゲームをプレイしてみてください。クリックするたびに楽しく、充実した時間を得ることができます。
アイドル・グリーン・ボタン、マネークリッカーは、誰のために?🧐

クリッカーゲームは制限がないのが良いですよね。年齢や国や趣味に関係なく、すべてのユーザーがプレイしてみることをお勧めします。スマートフォン📱でクリックシミュレーターをダウンロードして、このジャンルが自分に合っているかどうか試してみてください。私たちの経験からすると、このジャンルのクリックゲームを初めて知った人は、もはや無関心でいられなくなることが分かっています。「コイン落としゲームって、こんなにワクワクするんだ🤩」と絶対思うよ。面倒なことが嫌いなあなたに、このクリッカーゲームはお勧めです。とても簡単で、クリックするだけのプレイで気持ちを高揚させてくれます。

- 邪魔なグラフィックがない
- アイドルボタンクリッカーに搭載されたシンプルな機能
- チップとボーナスで進行が早くなる
- 時間無制限のマネーゲーム
- クリックすると瞬時に反応するアイドルボタンクリッカー

病みつきになるクリックゲームの世界を体験してみませんか? 🤳🏻 アイドルグリーンボタンという、魅力的なマネークリッカーゲームがあなたを待っています。世界中が注目しているこのゲームに参加してみよう!

クリッカーゲームで稼いだお金の使い道は?

ボタンをクリックすると、大きな財運に恵まれ、億万長者の気分を味わうことができます。💰 これは冗談ではなく、あなたのクリックを制限するものは何もありません! ここで得たコインは、特別なボーナスに使うことができます。例えば、あなたの代わりにボタンをクリックしてくれる自動コイントスを使うことができます。また、クリックゲームのゲームプレイにハンサムボーイを登場させれば、彼も跳ねながらボタンを押してくれるので、収入も倍増します。そして、このような機能がどんどんオープンになっていくのです。そうすれば、より多くのコイントスをアシストできると同時に運勢がアップしますよ。🎰 このゲームでは「コイン落とし」を自動化して、より早くお金持ちになることができます。 

クリックゲームは、無理をしないシンプルなゲームです。いつでも気軽に遊べます。🏪 仕事や家事や勉強の息抜きに、退屈な時や気持ちが落ち込んだ時、このシンプルなクリックゲームで、気分転換しましょう!

また、友達と一緒にマネーゲームをインストールして、誰が本物のオンラインコイントスをしていて、誰が遅いか完全に分かります。それで、あなたはあなたの指を伸ばしますか? それなら、アイドルボタンクリッカーをもっと速くプレイしてください。トップになろう、さあ、クリック、クリック、クリック! 🤳🏻
🎯アイドルグリーンボタンをダウンロード:マネークリッカーでエキサイティングな世界を楽しもう! 🤑 できるだけ多くボタンを押して、ゲーム内で最高のコインプッシャーになり、再び報酬を受け取りに来てください。タップゲームは、禁止事項や制限事項がないこと、これが良いのです。アイドルボタンクリッカーは、誰が本当の大金持ちなのかを教えてくれるでしょう。このシンプルで自由なゲームを一日でも早く体験してください!

📲 コイントスで楽しもう! さあ自分の目で確かめてください。

同じカテゴリの人気アプリ
31
アーケード(ゲーム)2023/05/19  5.0
無料 Papi Wall
Papi君(赤いボールのキャラ)は、たくさんの壁が生えた危険な丘を転がり落ちている。画面をタイミング良くタップして、壁をよけよう!3つのレベルがあります:Normal, …
280
アーケード(ゲーム)2023/09/05  4.4
無料 Vector Pinball
シンプルなベクターグラフィックス、正確なシミュレーションのための物理ライブラリ、7つのテーブルレイアウト、広告なしの無料のオープンソースピンボールゲーム。テー…
330
アーケード(ゲーム)2022/07/07  4.7
240円 LinearShooter Remixed
「LinearShooter Remixed」は、パワーアップを組み合わせてビルドを構築するローグライトと、縦スクロール弾幕シューティングが融合したゲームです。ミニマルで美しいグ…
344
アーケード(ゲーム)2022/10/13  4.9
無料 フライ フライ タンク:片手操作で遊ぶシンプル3D戦車アプリ
親指一本で戦車操る縦画面の超お手軽ゲームと生まれ変わりました。ビルもピラミッドも煙突も大木も城も工場も敵も味方も吹っ飛ばしはちゃめちゃにしよう!・操作方法:親…
360
アーケード(ゲーム)2023/08/24  4.0
無料 弾幕の檻
このゲームは「傾きセンサー」に対応しており、スマホの傾きに応じてショットの方向を変更できます。この機能はデフォルトでOFFになっていますが、興味のある方は「設定…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.