Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
写真リサイズ - 画像サイズ変更、縮小
521位(前回 521位) ※2024/4/28時点

写真
評価 : 4.5
評価数 : 11,400
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 8.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.3.0.RC1
ストア更新日 : 2023/11/26


ユーザーレビュー


アプリの説明
【この写真リサイズアプリの特徴】
簡単に写真のサイズを変更して縮小できる。
簡単にサイズ制限のあるガラケーに写メを送れる。
サイズ変更した画像をすぐに投稿・共有できる。
綺麗な画質でサイズダウンできる。
国内スマホ端末でテストされた日本製の無料アプリ。
Exifメタデータの保持にも対応。

【簡単に写真のサイズを変更して縮小】

縮小の割合や解像度を指定して簡単に写真のサイズを変更することができます。よく使う解像度はあらかじめ用意されているのでガラケー向けや古いiPhone向けなどテンプレートを選択するだけで写真をリサイズできます。写真はGoogleフォトアプリやその他のアルバムアプリから選択してリサイズすることができます。アプリから直接カメラで撮影した写真をリサイズすることもできます。

【サイズ制限のあるガラケーにメールで写真を添付】

添付ファイルのサイズ容量に制限のある携帯電話の写メールなどに写真を添付するのも簡単です。サイズを変更した写真はプレビューで確認した後、ボタン1つで簡単にメールに添付できます。(リサイズメール)

【サイズ変更した画像をすぐに共有できる】

メールへの添付だけではなく、ブログへの写真アップロードやオークションやフリマサイトへの画像アップロードにも便利です。共有ボタンから簡単にイメージを共有できます。

【綺麗な画質でファイルサイズダウン】

リサイズ済みの写真はきれいな画質を保ったまま容量を削減します。設定で細かくJpegの画質を調整することもできます。対応している画像フォーマットはJPEGとPNGとWEBPです。HEIC/HEIF形式の画像もリサイズ可能ですが、保存の際にJPG形式に自動的に変換されます。サイズ変更後の画像のアスペクト比を保ったまま加工するので縦横比も保持したまま写真を編集できます。画質を落とすことなく解像度を下げることができます。

【国産の写真リサイズアプリ】

国内のスマホ端末のアルバムアプリやギャラリーアプリでテストされた日本製の写真リサイズアプリなので安定して動作します。

【Exifメタデータの保持にも対応】

設定でEXIFデータの保持を有効にすることができます。Exif保持の設定を有効にすることでサイズ変更後の画像ファイルでExifメタデータを保持することができます。

【こんな方にオススメ】
サイズ制限のあるガラケーに写メを送りたい。
容量制限のあるブログに写真を投稿したい。
写真の画質が綺麗なままサイズを圧縮したい。
解像度や割合を指定して画像をサイズ変更する。
オークションやフリマ用に画像を調整したい。
TwitterなどSNS用の投稿写真をリサイズしたい。

同じカテゴリの人気アプリ
221
写真(アプリ)2023/12/05  4.5
無料 PhotoLayers : 合成写真・背景透明化
☆ 美しい合成写真を作るためのアプリです。 ☆ 不要な部分を切り取って透明にできます。 ☆ 11枚の写真を同時に合成できます。 ☆ 色調補正機能が充実しており、 より魅…
293
写真(アプリ)2023/09/08  4.5
無料 色調補正 : 写真のカラーを自由に変更
色調補正加工アプリ各種画像設定バーを変更するだけで簡単に写真が鮮やかになりますコントラスト低め”もコントラストバーを下げるだけでちょっぴりくすみ加工にも対応。…
331
写真(アプリ)2021/08/26  4.7
600円 Angle Camera - GPS 方位カメラ+緯度・経度
1. 緯度、経度、方位角度を写真画像のジオタグに埋め込みます通常のカメラアプリでは写真画像のジオタグに緯度・経度しか埋め込むことができません。「Angle Camera」は…
375
写真(アプリ)2024/04/06  4.3
無料 Colorize Images
Colorize Imagesアプリで色を再発見しましょう!🎨 白黒の写真を鮮やかな色に変換:機械学習の魔法を体験し、Colorize Imagesアプリがグレースケールの写真やナイトビジ…
391
写真(アプリ)2023/12/08  4.4
無料 わたあめカメラ
ふわふわカラフルな写真に加工してくれるアプリ。色を弾いてグルグル回して色彩豊かな写真へ加工!⭐︎⭐︎⭐︎ 特徴 ⭐︎⭐︎⭐︎簡単にふんわり加工ができるアプリ。色を弾けば簡単…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.