Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
純純執筆 - 日記・小説・メモ帳・ノート・物語・文章
7,160位(前回 6,210位) ※2024/4/28時点

ライフスタイル
評価 : 4.4
評価数 : 18,700
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 25.2.9
ストア更新日 : 2024/3/15


ユーザーレビュー


アプリの説明
執筆は、私たちが過去と繋がり、未来を想像する手段です。しかし、いくつかの執筆ソフトウェアが起動が遅く、インスピレーションが逃げてしまうこと、頻繁にエラーが発生してテキストが失われること、多くの必要な執筆機能と補助が不足していることによって、使い勝手が悪いと感じたことはありませんか?

 純純執筆(Pure Writer)はこれらすべての問題を解決できます。これは非常に高速なプレーンテキストエディタであり、執筆が元の形に戻ることを願っています:純粋、安全、いつでも、内容を失わない、良い執筆体験を持つ。

 安心感

 純純執筆のアイコンはタイムマシンの投影であり、テキストが私たちを時間を超えて運ぶことができるという意味でもあり、純純執筆が特別に提供する「履歴記録」と「自動バックアップ」機能にも対応しています。これらの保証により、テキストを誤って削除したり、携帯電話が突然電源が切れたりしても、文章は完全に保存されるか、履歴から回復できます。長年にわたり、純純執筆は安心できる、安全な執筆体験を提供しており、失われることなく、高評価を得ています。

 滑らかな操作感

 最も重要な安全保障を実現するだけでなく、純純執筆のUIインターフェースと各種執筆補助機能も、ユーザーにこのアプリが本当に心地よく、滑らかであると感じさせます。純純執筆はAndroid 11のソフトキーボードインターフェースに対応しており、指でソフトキーボードをスムーズに操作できます。また、呼吸するようなカーソルを提供しており、カーソルはもう点滅するだけでなく、人の呼吸のように徐々に消えたり現れたりします。このような細かい点にも、純純執筆は極めて磨きをかけています。

 シンプルな中に豊かさ

 多くのエディタが持つべき基本機能も、純純執筆は一つも欠かしていません。例えば、マルチデバイスクラウド同期、段落のインデント、段落間隔、美しい長い画像の生成、元に戻す、文字数統計、二つのエディタを左右に比較、一键でフォーマットを調整、検索と置換、Markdown、PC版などがあります。さらに、TTS音声エンジンを使用してリアルタイムで入力したテキストを読み上げるという非常に創造的な特色機能もあります。

 純純執筆はすべてのこれらを実現しています。安心で滑らかな執筆体験、それが純純執筆です、執筆を楽しんでください!

プライバシーポリシー
https://raw.githubusercontent.com/PureWriter/PureWriter/master/PrivacyPolicy

同じカテゴリの人気アプリ
288
ライフスタイル(アプリ)2024/01/21  4.5
無料 年賀状 2025 しまうま年賀状 スマホで年賀状・はがき作成
🎍2024年の年賀状やはがきをスマホのアプリで作成するなら、しまうま年賀状で🎍2023年版のアプリにさらに 新機能を追加 ❗✨ あたたかみのある年賀状を、もっと便利に作れ…
476
ライフスタイル(アプリ)2024/04/02  4.2
無料 まめパル-生協パルシステムの食材管理アプリ-
説明・パルシステム組合員のための食材管理アプリ・「まめパル」は、パルシステムの組合員のみなさんが注文した食材の管理を、ムリなくムダなく楽しく行うための便利なア…
481
ライフスタイル(アプリ)2024/02/16  4.3
無料 年賀状 2024 おしゃれ年賀状 自宅プリンター対応
累計200万DL!大人気の年賀状アプリ「おしゃれ年賀状」2024年・ 辰年のこだわりのおしゃれ年賀状デザインがたくさん!誰でもおしゃれ年賀状が簡単に作成できます❗️基本料…
506
ライフスタイル(アプリ)2024/01/22  4.4
無料 ルーチンタイマー ルーチン 時間管理 ADHD
何かをするときに他のことに気がそれたり、ダラダラしていつのまにか時間がたって遅刻してしまったり...そんなあなたをルーチンタイマーがお助けします!ルーチンタイマ…
518
ライフスタイル(アプリ)2023/12/15  4.5
無料 個人的な日記、バレットジャーナル
自分自身の考えや感情、お金のこと、素晴らしいアイデア、あるいは旅行のストーリーなどを写真で日記に残しておきたいですか?それとも一度に全部でしょうか? この日記は…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.