Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
分数計算機プラス - Fraction Calculator
1,150位(前回 1,150位) ※2024/4/28時点

ツール
評価 : 4.5
評価数 : 199,000
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 5.7.10
ストア更新日 : 2024/4/4


ユーザーレビュー


アプリの説明
ステップバイステップの操作を備えたFraction Calculator Plusは、日常の分数の問題やより複雑な建築や木工の計算に対処するための最高の電卓アプリです。加算、減算、乗算、除算、さらには分数を小数に変換したり、小数を分数に変換したりすることも、迅速かつ明確に行えます。
Fraction Calculatorは次のような場面で非常に便利です:

子供たちが数学の宿題をするのを手伝うとき。
必要なサービング数にレシピの材料を調整するとき。
クラフトや建設プロジェクトなどの計算を行うとき。
Fraction calculatorは、電話やタブレットの両方で使用するのが簡単で楽しい電卓アプリです:

計算結果は鮮明なタイプで表示され、一目で読み取ることができ、遠くからも読むことができます。
分数を使用した計算機の革新的なトリプルキーパッドディスプレイにより、余分に高速に入力し、3 3/4のような混合数を3回のタップで入力できます。
すべての分数の結果は、迅速で明確な回答を提供するために自動的に最も単純な形に簡約されます。
すべての分数の結果は、両方の値を手に入れるために、自動的に10進数に変換されます。
ステップバイステップの説明が計算プロセスのより深い理解を助けます。
統合された10進数計算機を使用すると、分数または小数、またはその両方を含む数学の問題を解決できます。
電卓メモリ(M+、M-など)は、一連の個々の計算を行い、その結果を追加または減算する必要がある場合に便利です。
分数をサポートする当社の電卓は、不適切な分数、適切な分数、混合数、整数をサポートしています。
分数を加算、減算、乗算、除算するのがこれ以上簡単ではありません! Fraction Calculator Plusによって、あなたの電話やタブレットを必須のアシスタントに変えてください。

この無料バージョンは広告をサポートしていますが、広告なしバージョンや木工用PROバージョンもお試しいただけます。後者は、メジャーテープを使用するすべての人が感謝する高度な機能を備えています。

木工用Fraction calculator PROバージョン

PROバージョンを使用すると、プロの大工やDIYの大工が次のことができます:

指定された分母(インチの2分の1、4分の1、8分の1、16分の1、32分の1、または64分の1)に丸める。
丸め誤差を回避するために、上または下に丸めるか、または最も近い数に丸めるかを選択します。
自動的に計算された分数の結果の10進数相当値を取得します。
ワークショップや建設現場で木製の板の測定を正確に二重チェックするのは、数回のタップの問題です。どんなプロジェクトにも適切に計算された分数インチを節約して、時間と労力、材料を節約してください。
日常的な数学の問題を解決するためにFraction Calculator Plusを入手してください!

同じカテゴリの人気アプリ
75
ツール(アプリ)2024/04/21  4.8
無料 EcmDroid
ビューエルのオートバイのためのオープンソースのAndroid診断ツール。 GPL v3の下でライセンス。ECUとの通信は、オートバイの診断プラグに接続したBluetoothシリアルアダ…
139
ツール(アプリ)2014/12/17  4.6
無料 明日から本気出すタスク管理
このアプリは Apache License, Version 2.0 のライセンスで配布されている成果物を含んでいます。http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0 * http://www.activeandr…
198
ツール(アプリ)2010/07/06  5.0
無料 Switch WiFi
このアプリ/ショートカットは、オン/オフのWiFiモードを切り替えます。それは、どこからでもそれを達するためにステータスバーにもショートカットを配置します。より多く…
211
ツール(アプリ)2024/03/22  4.3
無料 Epson Creative Print
Epson Creative Printは、より多彩なプリント機能をお楽しみいただける、エプソンプリンター専用の無料アプリケーションです。スマートデバイス(Android端末)のWi-Fiネッ…
214
ツール(アプリ)2024/03/16  4.3
無料 簡単に時間とメモ記録アプリ
このアプリは一度アンイストールすると以前の記録を見ることはできません。・アプリを再インストールした際、起動するとアプリが強制終了してしまうので「設定」からアプ…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.