Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
7Days :ミステリーアドベンチャーゲーム
6,223位(前回 6,229位)

カジュアル
評価 : 4.4
評価数 : 8,320
価格 : 650円  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/30
開発者 :
動作条件 : 4.4 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 2.5.7
ストア更新日 : 2023/4/2


ユーザーレビュー


アプリの説明
セブンデイズは独創的な絵が魅力の誰でも簡単にプレイできるテキストアドベンチャーゲームです。ゲームは親しみやすいチャットスタイルで進みます。プレイヤーはストーリーを読みながら選択を迫られ、物語はあなたの選択によっていくつものルートに分かれて進んでいきます。

■ 説明
あなたの選択一つ一つがストーリーを変えていきます。
小さな選択が積み重なり、仲間たちとの関係を変化させ、
重要な瞬間での主人公と仲間たちの運命が決まります。

主人公は信頼の厚い仲間になるかもしれないし、悪に染まるかもしれません。
すべてはあなたの選択次第です。

■ ストーリー
死の世界で復活のための試練に挑む死者たちがいます。
死神から与えられた試練を完遂させるために、互いに協力したり争います。
主人公キレルもこの死者たちと一緒に死神の試練を完遂させなくてはなりません。
しかし、彼女に与えられた試練には他の誰かの死が必要で…。

与えられた時間はわずか7日間。
あなたはどんな選択をしますか?


■ 特徴
- グラフィックノベルスタイルの魅力的なアート
- プレイヤーの選択によって変化するミステリアスなストーリー
- 多様な業績と隠しチャレンジ課題
- マルチエンディング

ゲームの楽しさは折り紙付きです。今すぐダウンロードして、このミステリーを体験してください

https://twitter.com/Buff_plus5
Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.