Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
勇者には休みがない!
15,588位(前回 15,560位)

ロールプレイング
評価 : 3.9
評価数 : 22,600
価格 : 110円  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.96
ストア更新日 : 2023/10/11


ユーザーレビュー


アプリの説明
【ゲームの紹介】
勇者には休みがない!Liteは昔懐かしいレトロな横スクロールアクションRPGをテーマにしています。
プレースタイルは気楽に多少の操作だけで楽しむことができます。

勇者には休みがない!Liteは終わりがないゲームではありません。エンディングがあります。
ある程度の努力とちょっとの忍耐力があれば簡単にエンディングまでいけるインディーズゲームです。
いつまで終わりがないゲームをするつもりですか?
さあ、始まりと終わりのあるゲームを楽しみましょう~!

【あらすじの紹介】
"とてもとても遠い昔。王国の外から宝を狙っていた赤いドラゴンが、
王国に攻め入り、10個の宝を盗んでいきました。
町は大騒ぎ、この混乱に乗じて王国のあちこちでモンスター達が現れ始めました。
さらに一大事なのは、なんとお姫様が行方不明になってしまったのです。"

さて、モンスターたちが潜む王国を冒険しながら、宝とお姫様を探しましょう!


【ゲームの特徴】
◈ 昔を思い出す8ビットなレトロサウンドと2Dドットデザイン〜!! ドットマニアにはたまりません。
◈ 子供でも出来る簡単操作〜!老若男女、誰でも簡単にプレイできます。
◈ 爽快な打撃感にはまる!横スクロールアクションRPG。シンプルだからって甘く見ないで~
◈ 死ねば死ぬほど強くなる! 映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を連想させるプレイ! 死を恐れるな!
◈ 高得点を得るためのさまざまなテクニック! 習得して高得点を狙おう。
◈ 天使をタッチすると良いことが起こります。どんどんタッチタッチ~
◈ プレイには何の関係もありませんが、目の保養になるよう、天気効果が適用されています。
◈ 簡単ではありませんが、真のエンディングに挑戦しましょう! 真のゲーマーなら真のエンディングは必見!
◈ 特別な能力を与える10個のアーティファクトが隠されています。集めましょう〜!
◈ 右利き左利きの設定をオプションメニューから簡単に切り替えられます。

【12言語サポート]
英語、韓国語、日本語、中国語、トルコ語、ドイツ語、ロシア語、ベトナム語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、クロアチア語

BGM : SKIPMORE (http://www.skipmore.com/)
Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.