Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
QR /バーコードスキャナーPRO
7,975位(前回 7,967位)

仕事効率化
評価 : 4.2
評価数 : 12,800
価格 : 920円  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.3.7
ストア更新日 : 2023/6/12


ユーザーレビュー


アプリの説明
QR / Barcode Scanner PRO は、Google Playマーケットで最高のQR&バーコードスキャナーアプリの1つであり、すべてのAndroidデバイスに不可欠です。

QR /バーコードスキャナーは非常に使いやすいです。コードをスキャンするには、アプリケーションを開いてコードを調整するだけです。 QRコードとバーコードスキャナーは、QRコードまたはバーコードを自動的に認識します。コードをスキャンするときに、テキストが含まれている場合はすぐに表示されます。URLの場合は、参照ボタンを押してサイトを参照できます。

主な機能QR /バーコードスキャナーPRO:

✔️広告なし。
✔️すべてのタイプのQRコードとバーコードをスキャンします。
✔️懐中電灯は暗い環境でサポートされています。
✔️作成またはスキャンされたすべてのQRコードとバーコードの履歴が自動保存されます。
✔️シンプルで使いやすい。
✔️さまざまなタイプのQRコードとバーコードを生成します。
✔️バッチスキャンモード。
✔️コードをスキャンして友達と共有します。
✔️ギャラリーから画像をスキャンします。
✔️インターネット接続は必要ありません。

QR /バーコードスキャナーアプリは、テキスト、URL、製品、連絡先、ISBN、カレンダー、メール、場所、Wi-Fi、その他多くの形式を含むすべてのタイプのQRコードをスキャンして読み取ることができます。スキャン後、ユーザーには個々のQRまたはバーコードタイプに関連するオプションのみが提供され、適切なアクションを実行できます。

バーコードリーダーアプリを使用すると、製品のバーコードをスキャンすることもできます。ショップのバーコードリーダーでスキャンし、価格をオンライン価格と比較してお金を節約します。 QR /バーコードスキャナーアプリは、あなたが必要とする唯一の無料のQRコードリーダー/バーコードスキャナーです。

私たちは、より高度でエキサイティングな機能でこれを改善するために絶えず努力しています。始めるには、常にサポートが必要です。 qrscannerteam@gmail.comでお気軽に質問/提案/フィードバックを送ってください。ご連絡をお待ちしております。
Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.