Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
Mental Hospital III Remastered
19,319位(前回 19,339位)

アクション
評価 : 3.3
評価数 : 4,870
価格 : 100円  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/30
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 2.00
ストア更新日 : 2023/11/18


ユーザーレビュー


アプリの説明
2013 年からこんにちは :) 2013 年の象徴的なホラーゲームの 1 つが復活です!Mental Hospital III Remastered バージョンで完全に改良されたグラフィック。

★★★★★多くのゲーマー 4Pda によると、2014 年最高のホラー。★ ★ ★ ★ ★

Mental Hospital III は、驚くべきグラフィックと本当に恐ろしい雰囲気を備えた一人称サバイバルホラーです。

私たちの物語はごく普通に始まりました。主人公は、秘密の実験が行われることになっていた精神病院の 1 つで特殊部隊の襲撃のビデオを録画するという申し出を受けました。簡単そうに聞こえます…彼はそう考えました。

しかし、彼はその夜のことを永遠に覚えています。夜は最初からすべてがうまくいかなかった:ひどい天気、ニュースの問題、そしてクリニックの捕獲作戦の開始を逃したので、車の故障は避けられないように見えました。目的地に遅れて到着した主人公は、少なくとも何かを撮影することを望んで、できるだけ早くシドロフ中尉を見つけることにしました。主人公が病院に入り、その住民に紹介された後、彼はそこで見たものを説明することはほとんど不可能であることを理解しています。もちろん、映像を消去することはできますが、記憶を消去するオプションはありません。

これが現実です。主人公はこの運命の病院から生きて現れるのか、それとも住人と同じように、残りの人生をここに閉じ込められるのか。
Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.