Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
カタストロフィレストラン - 終末お料理ゲーム
9,534位(前回 9,527位)

カジュアル
評価 : 4.9
評価数 : 1,870
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/28
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 2.8.3
ストア更新日 : 2024/4/7


ユーザーレビュー


アプリの説明
終末世界にレストランを開き、究極の料理を作るのがこのゲーム、カタストロフィレストランです。

切る、焼く、煮る、塩をふる、叩く、すべてが爽快、ハイテンポな調理アクションゲームで、あなたの料理への情熱が燃え上がります。

この世界に残された食材は、見たこともない怪物や電子レンジなど、食べられそうもないものばかり。

そんな終末食材を、あなたのテクニックで食欲をそそる最高の料理に仕上げます。

やってくるお客様も、そんな料理にふさわしい人たちばかり。

ロボット、ミュータント、天才赤ちゃん、不死身、悪魔、たまに普通の人間・・・

空腹を絶対に許さないのがカタストロフィレストランの流儀、あなたの料理でみんなのお腹を満たしてあげましょう。

相棒になるのは、元気とパワーが取り柄のウエイトレス「クーノ」、そして謎の存在「マダム」。

みんなで力を合わせて、終末世界を美味しい料理と笑顔でいっぱいにしましょう。

この終末お料理ゲームの見どころは?

+ 多彩なお客さん +

サイボーグや天才赤ちゃん、ロボット、半魚人・・・豊かすぎるお客さんのバリエーション!

+ 終末爆笑やさしさストーリー +

ハイテンポな会話、ハイテンポなギャグ!

悪いことが絶対に起きない、やさしい終末世界!

+ やりこみ要素も盛りだくさん +

秘伝のダシの開発に、お店のデコレーションアイテムの収集!

+ 課金なしで最後までプレイ +

ゲームクリアに課金は必要なし(広告が表示されます)
Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.