Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

PICKUP
注目App
PICKUP
値下App
総合
Rank
App
Rank
Game
Rank
値下
App
捨てメアド (InstAddr)
6,082位(前回 6,088位)

ツール
評価 : 4.3
評価数 : 23,000
価格 : 無料  サイズ :
URL:
 情報取得日 : 2024/4/30
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 2024.02.18.1
ストア更新日 : 2024/2/17


ユーザーレビュー


アプリの説明
アプリを起動するだけで、捨てアド(使い捨てメールアドレス)を取得できるアプリです。
アドレスは何個でも同時に保有できるので使い分けが可能です。
有効期限もないので、ずっと使い続けることもできます。

****
パソコン版をご利用の場合は https://m.kuku.lu/ をご覧ください。
システム障害やメンテナンスのお知らせは https://status.aquapal.net/ に掲載しております。
****

「メール認証が必要なサイトに登録したいけど迷惑メールやメルマガが来ると困る・・・」
「あんまり仲の良くない人からメルアドを聞かれた・・・」
「イベントのお問い合わせ窓口としてアドレスやフォームを用意したい」
「LINEを教えるほどの付き合いでもないけど、連絡は取りたい」
そんな場合に、このアプリが大活躍です!

下記のような特徴があります。

★ アドレスは同時にいくつでも所有可能!
現在のアドレスはそのままに、追加でアドレスが欲しくなったときは1秒で追加可能です。
アドレスは自分で好きな文字を指定して取得することもできますし、
短いアドレスや、独自技術で覚えやすいアドレスを自動生成する機能もあります。
さらに、「@svk.jp」や「@fuwamofu.com」など、たくさんのかわいいドメインをお選びいただけます。

★ アドレスから送信(新規作成・返信・転送・共有)が可能!
取得したアドレスを差出人にしてメールを送信できます。ファイルの添付も可能です。
しかもSPF、DKIM(送信者認証)、暗号化配送などの最新技術にも対応しています。

★ プッシュ通知に対応!
アプリを起動していなくても新着メールをお知らせします。他のスマホやパソコンにも通知できます。
もちろん機能をオフにすることも、アドレスごとに選択することもできます。

★ メールアドレスに期限なし!
取得したアドレスは削除するまでずっと消えません。
機種変やアプリを消してもログインし直せば元通り!
送受信したメールは1ヶ月で自動削除されますが、保護することで無期限に保存できます。

★ パソコンや別のスマホと同期可能!
パソコン版、Android版、KindleFire版、iPhone/iPod/iPad版で同じアドレスを使用でき、メールも同期できます。
難しい設定は不要!自動生成されたIDとパスワードでログインするだけです。

★ HTMLメールや添付ファイルにも対応!
どんな形式・言語のメールでもちゃんと受信して表示します。絵文字やデコメも閲覧できます。
添付ファイルも送受信できます。危険なファイルはちゃんとブロックします。

★ メーラーとしての機能もバッチリ!
送受信トレイ、メール検索、フィルタ、受信拒否機能などを備えているため、メールはこのアプリ1つでOK!
通常のメーラーとしてブラウザ等から呼び出し可能です。

★ 他のメールアプリにはないオリジナル機能も充実!
メールをURLにして友達に見せたり、アドレスを他の人に譲渡したり、メールフォームが作成できる機能もあります。
キャンペーンやイベントの窓口アドレスとしての利用も増えています。


【多くお寄せいただいているご質問】

Q. メールアドレスが突然全部消えました。
A. 捨てメアドアカウントからログアウトしている状態です。
アカウントにログインすることで元通りにできます。
ログイン情報をメモしておらず、復旧アドレスも未設定の場合はアカウント復旧申請が必要です。

Q. 乗っ取られたりしないか不安です。
A. 捨てメアドアカウントは起動時に自動的に作成されますが、IDとパスワードは好きなものに変更することができます。
長くて複雑なIDとパスワードに変更していただくとより安全にご利用いただけます。

Q. メールが勝手に消えました。
A. 捨てメアドのコンセプト上、送受信メールは30日で自動的に削除されます。
大切なメールは「保護」機能を使うことで削除対象から除外できます。
メールアドレスは無期限です。

Q. 捨てメアドで作成したメールアドレスでは△△というサイトに会員登録できませんでした。
A. サービスによっては捨てメアドで作成したメールアドレスを拒否することがあります。
その際は「メールアドレスを指定して追加」からNEWマークのあるドメインにてメールアドレスの作成をお試しください。

同じカテゴリの人気アプリ
76
ツール(アプリ)2024/04/21  4.8
無料 EcmDroid
ビューエルのオートバイのためのオープンソースのAndroid診断ツール。 GPL v3の下でライセンス。ECUとの通信は、オートバイの診断プラグに接続したBluetoothシリアルアダ…
137
ツール(アプリ)2014/12/17  4.6
無料 明日から本気出すタスク管理
このアプリは Apache License, Version 2.0 のライセンスで配布されている成果物を含んでいます。http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0 * http://www.activeandr…
196
ツール(アプリ)2010/07/06  5.0
無料 Switch WiFi
このアプリ/ショートカットは、オン/オフのWiFiモードを切り替えます。それは、どこからでもそれを達するためにステータスバーにもショートカットを配置します。より多く…
208
ツール(アプリ)2024/03/22  4.3
無料 Epson Creative Print
Epson Creative Printは、より多彩なプリント機能をお楽しみいただける、エプソンプリンター専用の無料アプリケーションです。スマートデバイス(Android端末)のWi-Fiネッ…
211
ツール(アプリ)2024/03/16  4.3
無料 簡単に時間とメモ記録アプリ
このアプリは一度アンイストールすると以前の記録を見ることはできません。・アプリを再インストールした際、起動するとアプリが強制終了してしまうので「設定」からアプ…

Copyright© 2012 AndroLion. All Rights Reserved.