Swordigo
2,849位(前回 2,852位) ※2024/11/24時点
アクション 評価数 : 825,000
価格 : 無料
サイズ :-
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情報取得日 : 2024/11/24
開発者 : Touch Foo
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 1.4.8
ストア更新日 : 2024/8/28
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ユーザーレビュー
- 星5評価:適切な難易度 ゲーム自体はクリアして96%までやってます。 ストーリーは陳腐なのでアクション3DRPGだと考えれば良いです。しかし、忘れてはいけないのが2014年リリースのアプリであることです。当時としてはかなりグラフィックも良かった方でした。 装備をしっかり整えてポーションを持てば数回の試行でクリアできます。 ギミックも思い付く方法を試していけばいづれ解除できるので発想力勝負です。
投稿者:鄭權澈
- 星3評価:進行度91%でのプレイレビューですが…求めているテクニックに対して、主人公の動きが追いついていない印象で…攻略後半にいちいち意地悪って感じるくらいにコレが絡んできますね。個人的には「コロンブスの卵」的な…発見は難しいが実行はラク…みたいなゲームだと良かったかなって感じですね。 あと…レビューと贔屓は別。「やれば出来る」と「主人公の動き」は別モノなので…ソコをちゃんとレビューしないのはアンフェア。腕前や英語力の言及がココでは多いです(笑) どういうゲーマー層に支持されてるかの目安になりますよねwww
投稿者:スーパーサブ
- 星3評価:「休み所、適度さをわきまえない、早すぎかつ複雑すぎる操作を要求する過度でストレスフルな難所の絶え間ない単調な連続が快感も少ないままに延々と続く後半」 楽しい序盤とはうって変わり、後半になるにつれ、喜びよりもストレスの方が激しく強く持続する。 最初の方は攻撃もよく当たるし、求められるアクションの忙しさも適度。 だけど後半になると、スマホ操作に求めるには明らかに不適切な速くて複雑な操作を要求される難所が、休みどこと頻繁さをわきまえず画面を切り替えるごとに出てくる。このせいで後半は単純で単調な、快感よりもストレスの方が大きくかつ持続的な死に覚えゲーに近づいていく。 よく言われる「昔の開発者が作りながら自分で遊んでいる内にそのゲームのプロになってしまい、適度な加減を理解できなくなって、普通のプレイヤーがついていけないほどに自分のゲームを際限なく難しくしてしまう」という事が起きているんじゃないだろうか。 好評レビューは明らかにおかしい。 他レビュアーのプレイングを貶めるようなレビューは日本語もおかしい。 序盤の面白さのために開発者を信頼して、お金を払って広告を消したが、後半のプレイ感は本当に裏切られた感じが強い。
投稿者:Uehara Shinya
アプリの説明
プラットフォームチャレンジの広大な世界を走り、ジャンプし、切り裂いて、壮大な冒険に乗り出しましょう!ナンバーワンのモバイルアドベンチャーゲームと3Dプラットフォーマーが、Android携帯電話とタブレットでも利用できるようになりました。
「Swordigoは、過去のプラットフォームゲームとアドベンチャーゲームへのラブレターです。」 — SlideToPlay、4/4
「プラットフォーム間を飛び回り、大量の敵に剣を斬る際、鈍い動きはありません。」 — Apple'n'Apps、4.5/5
「正直なところ、今週購入するゲームが1つだけなら、Swordigoを選ぶべきです。」 — AppAdvice
素晴らしい冒険
• ダンジョン、町、宝物、邪悪なモンスターの魔法の領域を探索。
• 経験を積み、キャラクターをレベルアップ。
魔法と剣
• 強力な武器、アイテム、呪文を見つけて敵を倒しましょう。
• 暗い洞窟やダンジョンに足を踏み入れ、強力な隠された剣を発見しましょう。
サイドスクローラープラットフォームゲーム
• モバイルデバイス用に特別に設計された流動的でやりがいのあるプラットフォームゲームプレイ。
• スマートフォンやタブレット向けに最適化された正確なタッチコントロール。
• コントロールを好みに合わせてカスタマイズ。