Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,905位(前回 2,907位)

エンタメ 評価 : 4.4 (評価数 : 6,100
ホロリー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/24
開発者 :
動作条件 : 7.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 2.4.6
ストア更新日 : 2024/1/23

ホロリーのスクリーンショット

スクリーンショット


ホロリーの説明

アプリの説明
ホロライブプロダクション所属VTuberをARで写真、動画を撮影できるスマートフォン向けアプリケーションです。

■遊び方
アプリのホーム画面から、撮影モードを選択してください。
お好きなVtuberを選び、色んな表情、ポージング、アングルでの撮影を行う事が出来ます。
お気に入りの写真や動画をTwitterなどで共有してみましょう!

ホロリーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:推しと様々な場所で写真が撮れる、というコンセプト通りに楽しませて貰っています。表情やポージングもバリエーションが多く、色々なシチュエーション作成に困らないというのも高評価。 ただ、ARモードの立ち上がりが遅いような気がします。酷い時には10分経ってもなお画面が変わらない時も…ちなみにバージョンは最新のものにしてあります。あと、何故か選択欄からすいちゃんが消えているのですが、バグか何かでしょうか?
    投稿者:時雨雫
  • 星4評価:めちゃくちゃ良いアプリだと思います。現時点での最先端技術を使った画期的なものだと思っており、別のゲームの要素でもあっても良さそうです。アプリ自体私はかなり好きで、旅行先でめちゃくちゃ使ってます。初心者でも使いやすいです。インターネットに繋がることが条件なので注意してください。 ARの技術的な問題は少々ありますが、許容できる範囲です。ただ、発熱が凄いのですぐに温度が上がり、夏の日は数分しか使えないのが難点です。それに伴い充電の減りも相当早いです。 表情差分がキャラによって違い、メンバーによって表情に違いがあるのは気持ち残念です。またポーズや表情にそんなに種類がないため、ポージングが決まったものになります。可能あれば細かな差分があるとより写真のワンパターンを減らせるなぁと思っています。具体的には目の色を見せつつ口を開けて喜んでいる表情がいくつかほしいです。買い切りの課金でもいいので増やせたらと思っています。 無料で使えるため評価は高めです。 ただ何処でもどんな時でも同じように使えるわけではないので注意してください。
    投稿者:こたつにしめじ
  • 星5評価:無料でいいのかというくらいクオリティの高いモデルで写真撮影ができるアプリ。平面検出の精度が少し低いが、普通の床や地面などでは問題なく反応する。しかし、ポージングの種類がまだ少ないと思う。これだけ可愛い、完璧と言えるレベルのモデルなので、ポーズ指定などが細かく出来るようになればキャラクターの魅力を最大限引き出せるような最高のアプリになると思う。
    投稿者:Googleユーザー

ホロリーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
66
エンタメ(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.5
無料 スタンプ・素直になるスタンプ
いつきゆう公式の無料スタンプアプリです。アプリからすぐにトーク等へスタンプを送信する事が出来ます。 完全無料です。(※登録不要)本アプリには、ガチャガチャが搭…
74
エンタメ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 TwiMemo - SNS風メモ、つぶやき、独り言にも使える
このアプリはメモを日付毎に表示できる為、日記や毎日の記録を残すことに適しています。【あなただけのSNS】上記の特定の使用方法に当てはまらない使い方なども多々あり…
239
エンタメ(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.6
無料 NobodySurf - サーフィン動画
NobodySurfは、世界各地で撮影された最高のサーフィン動画を毎日楽しめる、サーファーのための動画まとめ&検索アプリ【特徴】◆幅広いジャンルの動画を網羅・ロングボー…
265
エンタメ(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 青空司書
青空司書は、青空文庫リーダー/ダウンローダーです。青空文庫の作品をダウンロードし、縦書き表示で読むことができます。青空文庫以外のテキストファイルを読み込み、テ…
398
エンタメ(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 スタンプ・口の悪いうさちゃん
ナポリ公式の無料スタンプアプリです。アプリからすぐにトーク等へスタンプを送信する事が出来ます。 完全無料です。(※登録不要)可愛いスタンプ画像が多数収録されて…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.