Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
878位(前回 874位) ※2024/3/28時点

シミュレーション 評価 : 4.4 (評価数 : 27,200
おすもうさん拾った
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.4.7
ストア更新日 : 2024/2/23

おすもうさん拾ったのスクリーンショット

スクリーンショット


おすもうさん拾ったの説明

アプリの説明
ある日おすもうさんが道に落ちていました。

お腹をすかせていたらしく、家までついて来てしまいました。

可哀想だけど…うちにはお相撲さんを育てる余裕なんて…

そんなとき、飼っている猫が立ち上がり

色々あって食堂を開くことになりました。

【ゲーム内容】
・食堂でご飯を出して、お金を稼ごう。
 おすもうさんたちがお昼寝をしたりするオフトゥンや
 人間をダメにするタイプのクッションなどを購入することができます。
 おすもうさんたち、みんな喜ぶと思います。

おすもうさん拾ったのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:広告を見てもチラシが配れない症状はだいぶ改善してるようです。 ゲーム自体は大好きでドはまりしてしまってます。おすもうさんは全キャラコンプリートしてしまったし、ストーリーもあと5話になってしまいました。終わってしまうのが寂しいくらい😂 新しいキャラが出てくると、君はどこに行くのだ~と追いかけ、その動きにヒャ~😍となってましたwww 楽しいゲームをありがとうございます! 追記:残り3話程となりましたが、チラシを10回配るってのがちょくちょく広告を見ても反映されずツラくなってきました。 すでに80回+反映されなかった分の広告を見ており、ちょっとぼったくられてる気分に(^-^; 急激に熱が冷めてしまいました...。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:かわいいイラストとゲーム内容で、個人的にとても癒されています。基本的な操作は全て簡単で、チュートリアルのようなものもありました。流れてくるコメントが面白いです♪ たまにチラシ配りのために広告見ると、フリーズするくらいですかね。ねこぼくよりもストーリーの進めづらさがあったかも。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:おすもうさんをコンプリートしてストーリーも最終話だけになりましたが、数日前からチラシを配るための広告視聴ボタンがずっと『準備中』で押せません・・・ 同様の症状が他のレビューでも報告されているようですし、ストーリー解放のノルマクリアにも関わる部分なので、調査と対応をお願いしたいです。 【追記 8/25】 開発元サイトの問い合わせフォームに同様の報告を行ったところ、動画広告が再生できるようになっていました。これで最終話まで見届けることができます。ご対応ありがとうございました。 【8/31】最終話を見届けました。ありがとうございました。
    投稿者:seiya ishihara

おすもうさん拾ったと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
7
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
800円 名門ポケット学院3
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきま…
9
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 あの日は燃えるゴミの日だった
そういえば、あの日は燃えるゴミの日だった……こわれた建物、積み重ねられたガレキやゴミの数々……一体、この惑星で何が起きたのだろうか?◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚…
15
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
自分の会社を持って、お金持ちになりたいと誰でも思ったことがあるはず。今、このドット絵の世界で、あなたの夢が叶える!!10本の指でライバル会社を潰して、ドア街の大…
27
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
35
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
800円 森林キャンプが丘
森林を整備して立派なキャンプ場をつくりましょう。グッズ販売のショップ経営もあります。まずはテントサイトを建築して、お客さんを迎え入れよう。テントを組み立てて、…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.