Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,205位(前回 1,205位)

天気 評価 : 4.6 (評価数 : 3,740
東京アメッシュログ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 2.13
ストア更新日 : 2022/11/28

東京アメッシュログのスクリーンショット

スクリーンショット


東京アメッシュログの説明

アプリの説明
【概要】
・東京の雨の様子をを過去に遡って確認できるアプリです。
・あの日、あの時、雨だっけ?という場合にお使い頂けます。
・数年前まで遡れます。

【使い方】
・起動すると、最新の東京の雨の様子をロードします。
・画面下のトグルを上に持ち上げると、日付の指定ができます。
・画面左上の再生ボタンをクリックすると、雨の様子を動画のように確認することができます。
・都道府県等が判別できない場合、画面をピンチして拡大できます。
・SNS等にアメッシュの状況を投稿できるボタンを設置しました。

【その他】
・各種パーミッションは、広告の表示とプッシュ通知のために使用します。

東京アメッシュログのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:もう20年くらい前のパソコン時代から使わせて頂いてます。それがスマホで見れるようになりとても重宝しています。近場や東京都内のお出かけには欠かす事の出来ないアプリで機種交換した時も最初にインストールすべきアプリと周囲にも勧め、今でも皆さん活用しているくらい便利なアプリです。
    投稿者:匿名希望
  • 星5評価:何時もゲリラ豪雨の予測等でお世話になっていました。見やすくて分かりやすく、重宝していました。 もう引っ越しで東京には住まなくなってしまったので今はお世話にはなっていませんが、他の道府県版もあれば良いのに…と残念でなりません。全国何処でも此の便利さを体験出来たら嬉しいです。開発求む!
    投稿者:せん
  • 星5評価:東京近郊の現在(まで)の雨雲の様子が確認出来るだけです。と言うと聞こえが悪いのですが、突然の豪雨に余計なものなくただシンプルに状態が把握出来るっていうのが本当に助かります。シンプル・イズ・ベスト、一目瞭然とはまさにこのこと。 数時間前まで遡れるようになったので、雨雲がどこからどのように流れてきてるのか→現在地の見通しに役立てられます。
    投稿者:Googleユーザー

東京アメッシュログと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
669
天気(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 天気ライブ壁紙
天気を一新!太陽の動き、降水量、月の満ち欠けは、美しく細工されたディテールを備えたリアルな画面上のアニメーションです。絵のように美しい風景は、驚くほど正確に天…
673
天気(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 タイドグラフBI / 3,000ヶ所の釣り場に対応した潮見表
タイドグラフBIは、日本全国3,000ヶ所の釣り場のピンポイント潮見表(タイドグラフ)や潮汐関連情報、天気、気温、雨量、風向・風速、波の高さ、気圧、水温、旧暦など釣…
833
天気(アプリ)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.2
680円 天気Pro-最も正確な天気アプリ
最高の天気予報アプリの1つである天気予報は、最も正確な毎日の天気予報と1時間ごとの天気予報、厳しい気象警報、毎日の天気予報、嵐の予報、天気ウィジェットを提供でき…
1,260
天気(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.8
無料 天気予報-正確な地域の天気-アラート
簡単にアクセスできるように主要な気象情報を強調表示し、時間に正確で、次の数日間の気象情報を正確に予測します。主な特徴*その日のリアルタイムの気象ステータスを表…
1,445
天気(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 かわいい天気予報
\TOKYO MXにてご紹介頂きました!/\かわいいイラストで天気をお届け!/\Widget(ウィジェット)対応!/\3時間毎の天気&週間天気 両対応!/【概要】パステル系の可…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.