Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
7位(前回 7位) ※2024/3/28時点

シミュレーション 評価 : 4.6 (評価数 : 3,140
名門ポケット学院3
価格 : 800円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : /m/012yh1 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 1.2.4
ストア更新日 : 2023/11/19

名門ポケット学院3のスクリーンショット

スクリーンショット


名門ポケット学院3の説明

アプリの説明
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ
名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。

まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきましょう。
「教室」「給食室」はもちろん、呼び出されるとちょっぴりドキドキ「生徒指導室」も。
相性の良い施設が揃うと、生徒が集まる人気スポットとして有名になりますよ!
学校の人気や評判が上がると、入学希望者がどんどん増えていきます。

学校経営に慣れてきたら、学園祭を企画してみましょう。
「たこやき屋」「バンド演奏」「メイド喫茶」など…みんなでつくった学園祭は喜びもひとしお。

真剣に部活動に打ち込んで練習試合を勝ち進むと、全国大会への切符が手に入ります。目指せ栄光の全国制覇!

名門ポケット学院3のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:すごく楽しいです!飽きないので時間のことを忘れてずっとやってしまいます…笑。イベントが盛り沢山で生徒の数も多いです。施設も沢山あり、スポットを作るためにどこに配置するか考えるのが難しいですが、同じ施設を何個も置けるのでそこは行けると思います。もし4があるんだとしたら、生徒会室があるので生徒会選挙や、難しいかもしれませんがキャラクターの髪の色や髪飾りなどを変えることが出来たらもっとキャラクターに愛着が湧くかなぁって思います!他の方のレビューも見て、確かに他校の不良が来るイベントもあったら面白いと思います!これからも頑張ってください!!
    投稿者:ね5
  • 星5評価:カイロソフトのゲームで1つだけ選ぶとしたら間違いなくこれ。田舎の趣ある高校でも、都会のオシャレな進学校でも、自由に作れる。そして、施設を自由に動かし放題(←これができるカイロソフトのゲームは基本的に神ゲー)でいろいろ試行錯誤できる。教育系のやりこみ要素もたっぷりあるから飽きることもない。ミイラや河童の生徒が出てきたり、生徒が催眠術や焼き土下座をはじめたり、カオスで愉快な日本のアニメっぽくて面白い。
    投稿者:ひぐまJapan
  • 星5評価:あの名門ポケット学園の3ですよ…?えぇはっきりいって神ゲーですよ…。カイロソフトで1番ハマったシリーズです。もちろん今までのもめちゃくちゃボリュームがあって楽しめましたが更にボリュームupしててグラフィックやBGMもアレンジされており見て聴いて更に楽しめるものとなっています!金銭問題もだいたい2年~安定してきて教室の位置さえ間隔よく配置すれば施設も安定して利用され教員不足問題も解決しました。スポットも前作に比べ範囲が広く感じました。設置のしやすさやストレスもかなり減りイベントも充実。地下鉄的なものの位置が変更できないのは少し残念でしたが移動の利便性を考えるとこれはこれで良し。真ん中にありますし景観より利便性ですね。ゲーム自体はこれはもう作ってくれてありがとうございますとしか言えません!
    投稿者:桜木陰

名門ポケット学院3と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
2
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 インフレーションRPGクエスト
1回のバトルで100LV以上もレベルアップが可能!サクサク進めることができる爽快ゲームです。限られた戦闘回数で高レベルを目指せ! ・ゲーム説明 ・限られた戦闘回数で高…
3
パズル(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…
4
アクション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
460円 Space Marshals
このゲームについて「Space Marshals(スペースマーシャル)」は宇宙を舞台にしたSF西部劇風アドベンチャーゲーム!この戦略シューターゲームで君が演じるのは、スペシャ…
5
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
「ヴァンパイア」「KING」「ロキ」「シャルル」「Tell Your World」など最新の人気曲からみんなが知ってる名曲まで、3DMV付きで多数収録!SEGA×Colorful Paletteが贈る…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.