Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,479位(前回 1,481位) ※2024/4/25時点

スポーツ 評価 : 4.4 (評価数 : 6,820
バスケクラブ物語
価格 : 800円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/26
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.3.9
ストア更新日 : 2023/8/23

バスケクラブ物語のスクリーンショット

スクリーンショット


バスケクラブ物語の説明

アプリの説明
世界に名をはせる強豪バスケクラブを作ろう!

一点特化型?バランス型?それとも…
個性豊かな選手達を思い通りに育成して試合に挑もう。
手塩にかけた選手達のつかんだ勝利は格別だ!

クラブハウス内の施設を充実させて選手達やお客さんに楽しんでもらおう。
自由に配置ができるので、どう並べるかは君しだい!

クラブに興味を持ったスポンサー候補と契約できれば強力なサポートが
期待できちゃう?スポンサーも選手たちと共に成長していくので仲良くしよう。

応援してくれるお客さんには地域の活動等のおもてなしも忘れずに。
バスケの楽しさを知ってもらえたら熱心なファンのブースターになってくれるかもね。

バスケクラブ物語のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:最近のカイロの中でもかなり面白いアプリだと思います、試合も毎回見ててもなかなか選手の動きが上手く出来ていて作戦を考えるのが面白い。ディフェンスが悪くなったらマンマークではなくあえてゾーンにして選手を下げ3Pで狙ったりたりすると、カウンターが上手く行ったりと、攻守がそれぞれ戦術に絡んでいたりします。試合の勝ち負けは選手の能力以上にコンディションがかなり影響していて、スタミナ管理はもちろんの事ですが調子がニッコリ以上をなるべく維持するようにすると試合に勝ちやすくなると思います。調子は普段の練習を基礎トレーニングと調整重視の切り替えを基本として、特訓でハートを使って「ぐっすり休む」を実行して上げることが出来ます(その他の能力は特訓とアイテムで上げるようにする)、試合に勝てない方は試して見てください。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星3評価:1週が十年ですが、月に二回試合することになります。 そのため、育成や運営に使う時間より、試合を放置することにじかんがかかりすぎ、テンポが非常に悪い。 育成相性や、テナント設置相性もほぼ誤差になるため、ひたすら試合してポイント貯めて特訓だけです。 初めるかたは、一年目は自販機たくさんたてて完全放置でいいかもしれないレベルです。
    投稿者:k h
  • 星5評価:基本能力数値系ゲームなんで、シンプルに強くしたくなる要素があり、ハマってしまった。選手能力だけではなく、施設関連も能力を高める必要がある。相性探しも面白かった。 試合もオートで難しい操作が不要なのも良いのだが、序盤小学生のバスケットをみている感じ。ゴール下フリーなのにパスを回してみたり(笑)速攻して切り込んだのにパス! 思わず『おい!』と叫びたくなる事はご愛敬。戦術や選手の質が上がれば、良いバスケットになってくるんで、差を楽しむのも面白い。 2周目で選手能力高いのを最初から使えたり、高速モードもあるんで試合に勝つのが快感になる。2周目以降で完全制覇狙いで長く遊べるのも◎ 損しないゲームです。
    投稿者:ソレナンデ商会

バスケクラブ物語と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
149
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
500円 得点板 ライセンス
得点板を画面いっぱいに表示するアプリです。バスケットボール、アイスホッケー、フットサル、バレーなどでの活用におすすめです。 タイマーと得点板を画面いっぱいに表…
166
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Champion Soccer Star: Cup Game
チャンピオンサッカースターになりたいですか?知られざる10代の若者からサッカーのスーパースターまで、地元のジュニアクラブから世界のトップチームへと成長し、ついに…
229
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 ウゴトル
ウゴトルはスポーツやダンスなどの動きを、動きのまま学んだり、伝えるためのツールです。Web上の動画や目の前で教えてくれている先生など、世の中にはたくさんの学びた…
252
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.1
無料 渋谷バッティングセンター
さまざまなバッターでホームランを打て!バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!メダルをあつめて選手を増やそう!選手にはねこやサッカーやゴルファーにお相撲…
269
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 グランドマウンテンアドベンチャー
このオープンワールドのスキーとスノーボードの冒険で山全体を探索してください。バックカントリーで最大の崖のドロップを着陸させたり、急なシュートをフリーライドした…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.