Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
25,611位(前回 25,656位)

カード 評価 : 3.1 (評価数 : 4,710
ゴッドフィールド
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 1.5.7
ストア更新日 : 2024/3/3

ゴッドフィールドのスクリーンショット

スクリーンショット


ゴッドフィールドの説明

アプリの説明
太陽神を中心とする神々が治める神界(ゴッドフィールド)。

安定は永遠に保たれるはずであった。

が、しかし…!

地球神の永眠により、神界にかつてない騒乱が起きた。

次期地球神の座をかけて、預言者たちの戦いが今始まる!

ゴッドフィールドのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:気楽にわいわい遊べる公開ルームが無くなったのは残念。荒らしが多かったので仕方ない部分もあるが対策を立ててまた復活してほしい。 画面が動かなくなってホーム画面に戻ると勝手に行動されているのはCPUが対戦継続しているので仕方ない。 この機能が無いと回線切れたら継続できない(自分のレートは確定で下がる)し、手札が悪いと判断したら故意に切断して 容易にゲームの進行を妨げる事(対戦相手のレートを上げさせない)が可能なので当然の仕様とも言える。 大抵は接続切れが原因なので自分で回線を強化して対応するのがベター。
    投稿者:あめたま
  • 星1評価:私は8年前ぐらいの神器図鑑の課金制度、高速試合があった頃から定期的にプレイしてます。 一言でいうと運ゲーです。 最新のバージョンでタイマンを300試合ぐらいしましたが、実力は10%未満、運が90%以上ぐらいの体感です。 カードゲームを頭を使ってガチでやりたい人は絶対にプレイしないことをオススメします。 また、謎の法則性もあります。意図的な設定かと思われますが、奇跡がお互い必要以上に出たり、武器のみ防具のみの一方が馬鹿みたいに出る、神がバグレベルで起動しない等(本当にバグなのかも。) または何度攻撃しても死なない等。 最低限のルールと、ある程度の経験があれば出た手札をテンプレのように出すだけなので、タイマンの高レートになってくると余計運ゲー要素が強まり何も面白くないです。 私はチーム戦で友人とやる のみにします。
    投稿者:shin
  • 星2評価:対戦中、急に画面が動かなくなってホームに戻されるのは早急に改善して欲しい。 慌てて対戦に戻っても、重要な神器を勝手に捨てたり無駄打ちされたりしてたまったもんじゃない。 ずっと気になっていたが、女神の石鹸に書かれている内容と実際の効果が異なるのも直せないのか? 「起こした奇跡を二個洗い流す」とある為、一度でも使用した奇跡が効果対象のように思うが、実際はまだ使用していない奇跡も含まれるので困惑する。
    投稿者:さの字

ゴッドフィールドと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
35
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
85
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
260
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
267
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 スパイダソリティア
新しいカードゲームを体験したいですか? 最も人気のあるSolitaireの改良型であるSpider Solitaireがあなたの電話機にやってきました! この無料のゲームは、定番ゲームで…
580
カード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
480円 Mystic Vale
注:Mystic Vale は現在、Android バージョン 13 を使用しているデバイスで問題が発生しています。問題を解決するためにこれに取り組んでいます。土地の上でコースをきれ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.