Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,057位(前回 1,066位)

カード 評価 : 4.2 (評価数 : 114,000
大富豪BEST
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 3.0.183
ストア更新日 : 2023/5/21

大富豪BESTのスクリーンショット

スクリーンショット


大富豪BESTの説明

アプリの説明
これがベストオブ大富豪だ!!
『大富豪BEST』が大型リニューアル!!

■ローカルルール50以上!
さらに細やかなカスタマイズ、そして新たなローカルルールを追加!

・革命、階段革命、革命返し、Joker使用革命、革命選択クーデター、オーメン、ナナサン革命
・階段、階段枚数、階段の強さ
・縛り(2枚or3枚)、縛り回数、激しば、両しば、片しば
・8切り、4止め、砂嵐、救急車(99車)
・11バック、強化11バック
・2(3)あがり禁止、8切りあがり禁止、11バックあがり禁止、Jokerあがり禁止、スペ3あがり禁止
・スペ3返し

大富豪BESTのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:ルールを細かく設定できるところは重宝しています。が、勝ち続けると、配られるカードが悪くなるので、絵を集めたい私は10回勝ってボーナスガチャを回したら、対戦情報をリセットするようにしています。 絵も、いろいろと集められて楽しいのですが、作者数が増えると単純に分母数が大きくなるため、コンプリートが困難になります。1画面コンプリートしたものはもう出ないとか、同じ絵は5枚以上は出ないなどの設定になっていないと、特に期間限定ものは集まらないと思いました。 初めはいろいろな絵が出て楽しかったので、頻繁にプレイしていましたが、今は同じ絵ばかりだったので、プレイ頻度は減っています。でも、他のゲームのライフ回復待ちくらいにはなります。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星2評価:CPUのレベルが上がるにつれて、自分が大富豪で上がっても、次のラウンドで配られるカードが極端に弱いカードになったりする。結局は、CPUのレベルが高くなるにつれて、簡単には勝たせてくれなくなる感じ。何度やっても、最高レベル85くらいがやっとで、そのあとは、また負け続けてレベルが70くらいに落ちて足踏み状態。ガチャで手に入る絵画もひとつの絵が最大9枚までは、ダブって出てくる場合があるのも、コンプリートを目指す人にとっては、相当やらないと無理な感じ。プレイしていく内に、絵の作者数が増えていくけど、それって結局は、コンプリートしにくくさせているようなもの。期間限定の絵は、期間が過ぎると集められなくなるのも問題がある。一度手に入れた絵は、出ない仕様にしてくれないと、コンプリートは、かなり困難。あと、最初のハートライフが5しかないので、物足りない人は、課金して増やす必要があるかと思う。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星2評価:ローカルルールを好みで設定できるところと、印象派が好きなので絵が集められる点は気に入っています。 ですが、不満が何点もあり改善していただきたいです。 不満点①カード交換設定しているが、勝ち進んでいくと、大貧民が大富豪(NPC)にジョーカーをよこさない事がある。 不満点②勝ち進んでいくと、明らかにプレイヤーの手札が悪くなる。CPUから開始でNPCが一度も出せないような階段を連発して出してきて、何も出せないまま負けてしまうこともしばしば。作為的なので連勝は30位までしかとれない。 不満点③私はあまり得意ではないので、上記にあげた様に連勝は30回位までしかとれません。プレイヤーのレベルに合わせてCPUもレベル設定できる様にしてほしい。レベルに応じ新しい絵が出る確率上げてほしい。 不満足④ガチャの絵が同じものばかり出てくる。連勝ボーナスだけは新しい絵を出してほしい。 不満点⑤絵のコレクションが増えていくと母数が増える為、余計に新しい絵の獲得が難しくなる。一定数以上集まると既存はでないなど工夫が必要。大富豪になるとポイント付与等のオプションをつけ、絵を購入できる様にしたら、より楽しめる。
    投稿者:にゃんこФωФ

大富豪BESTと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
37
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
750円 クルミットの物語
汗だくになったウーバーリッヒの魔の手からきれいな緑の世界を守るために、酔っ払いのバーベアリアンやヌカ中毒のハナタレウルフと戦おう!「クルミットの物語」はMeteor…
87
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.3
無料 ミリオンダウト
このゲームは詐欺富豪というゲームではないかはい。過去にはそういう名前でよばれていましたが、大人の事情でミリオンダウトという名前になりました。長い文章を最後まで…
155
カード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.4
860円 [Premium] デビラビローグ - ローグライトRPG
挑むたびにLv.1から始まるラビリンス!毎回異なるデッキをラビリンス内で拾ったカードで作り上げよう!プレミアム版は本編で広告が表示されず、邪光石150個が付いてくる…
263
カード(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
無料 ライバルアリーナVS 【実力勝負の真カードバトル】
《注目情報》今始めると合計2000ジェム+人気ユニット等プレゼント!弱点を突くと負ける!?同時ターン制の読み合いバトル開幕!必要とされるのは【頭脳】【度胸】そして…
350
カード(ゲーム)ダウンロード数:50,000,000以上 評価: 4.2
無料 ハースストーン (Hearthstone)
「World of Warcraft®」や「オーバーウォッチ」を制作したBlizzard Entertainmentのスタジオがお贈りする、数々の賞を獲得したトレーディングカードゲーム。それが「ハー…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.