Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,112位(前回 1,122位)

アクション 評価 : 4.3 (評価数 : 1,610
バキ KING OF SOULS
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/23
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.11.0
ストア更新日 : 2024/3/25

バキ KING OF SOULSのスクリーンショット

スクリーンショット


バキ KING OF SOULSの説明

アプリの説明
■格闘アニメの最高峰「刃牙シリーズ」の新作アプリゲームが遂に登場ッッ!!

週刊少年チャンピオンで連載中の超人気格闘漫画!シリーズ累計8500万部数を誇るメガヒット作品からおなじみの最強戦士達が登場するバトルRPG!

■最強の戦士達と共にこの惑星最強を目指せッッ!!
地下闘技場戦士や最凶死刑囚、海王などたくさんの魅力あふれるキャラクターが登場!人類史上一番強いヤツを決めろ!

■オリジナルの戦士を育てて他のプレイヤー達とブン殴り合いッッ!!
簡単セミオートバトルで奥義ゲージをためてぶちかませ!10対10のリアルタイムバトルなどプレイヤー同士の様々なバトルで漢を磨け!

■刃牙シリーズの物語が楽しめるストーリーモードッッ!!
最凶死刑囚との死闘などTVアニメでおなじみの名シーンを超豪華声優陣の声と共に追いかけよう!

バキ KING OF SOULSのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:個人的には凄く好きです。ゲームだから結局は好き嫌いだけど基本的に遊びやすいし操作も簡単だから直感的に操作ができるから、難しい操作もないし難しい操作技術もなく、複雑なゲームシステムがあるわけじゃないから遊びやすいんじゃないかと思います。それでいてちゃんと明確になってる目標があるから一つ一つが気軽に遊びやすい。特にバキという事で、アニメが好きな人は期待してたんじゃないでしょうか。よくアニメからアプリのゲームになる事が多いですが大体が期待外れっていう事も聞いたことはありますがバキは例外だと思います。一つ一つの演出の綺麗さや派手さもしっかりありつつもシンプルにまとまってるゲームだし、遊ぶ人目線で作られてるなって感じました。
    投稿者:高橋だいご
  • 星5評価:まずシンプルに面白い!ゲームシステムも、よくあるロールプレイングではあるのですが、逆にここ最近は他のゲームも複雑化してきて、独自性がありやり応えはあると思おうけど何せ複雑でいろんなシステムが混在していて気楽にできないゲームが増えてきている気がします。その中でもこちらのバキは、シンプルはシンプルです。ですがちゃんとやり応えもしっかりあるゲームなので、シンプルで退屈なゲームっていうだけではないのは確かです。あとは何が面白いって、やっぱりこういうゲームは一人で遊ぶのもいいですが、やはり連合に入るとより楽しさが引き立つと思います。要は他のゲームで言う所のギルドってやつですね。いろんな人と一緒にやっていけるので、それもこのゲームの醍醐味の一つだと思います。
    投稿者:かなりの黄金
  • 星5評価:このゲームは遊びやすいシステムのゲームなので、特別難しい事もないしいい意味で気軽にできるゲームの部類に入ると思います。全体的にシンプルで、銭湯システムもおなじみな感じのロールプレイングっぽい感じなので誰でもすぐ始められると思います。最近のゲームはガチャガチャしていて、いろんなシステムが込み入ってやりにくかったり覚える事がたくさんあるのでどうしてもなれるまでに時間がかかったりすることが多いけど、このゲームはいい意味でも覚える事も割と少ないのですぐ始められると思います。なので好きな人はとことんハマるし、少々シンプル過ぎるって感じる人もいるかもしれませんが、バキという事で、しっかりとバキの要素も含まれてるので好きな人にもおススメです。全体的にまとまってるいいアプリだと思いますよ。
    投稿者:はじめましての挨拶

バキ KING OF SOULSと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
184
未分類(その他)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Little Nightmares Comics
リトルナイトメアシリーズに登場するシックスのオリジナルストーリーを、アニメーション化されたデジタルコミック形式でお楽しみいただけます。シリーズ最新作『リトルナ…
404
未分類(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 Another story of Da-iCE~恋ごころ~
◆選べる3つのストーリーで、あなたは誰と恋をする?・ロクメン学園編Storyロクメン学園に通うあなたは、とある事情から特待生が住む寮で働くことに。それをきっかけに…
569
未分類(その他)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 ラッキーボーイ3(漫画アプリ)
人を好きになるってなんだろう? 生きる意味ってなんだろう? 不思議な力を持つ男子高校生と 不運を呼ぶ女子高生。 2人の心が生み出すドラマに 心動かされ、考えさせられる…
615
未分類(その他)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.1
無料 Ms.Green
Ms. Green(ミスグリーン)は、無料マンガで日本の魅力を紹介する、今までにない、新しいスタイルのジャパンガイドアプリです。マンガのストーリーで、日本のいろいろな…
757
未分類(その他)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.9
無料 ninaru:妊娠したら妊婦さんのための陣痛・妊娠アプリ
◆妊活から妊娠・出産までずっとサポート!これから「ママになる」妊婦さんに寄り添う妊娠アプリ「ニナル」◆赤ちゃんの成長をパパと共有できる!お腹の赤ちゃんの様子が…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.