Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
433位(前回 433位)

シミュレーション 評価 : 4.7 (評価数 : 8,720
鉄道駅ゲーム えきっと!
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/16
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.95
ストア更新日 : 2024/3/29

鉄道駅ゲーム えきっと!のスクリーンショット

スクリーンショット


鉄道駅ゲーム えきっと!の説明

アプリの説明
簡単操作で空いている時間に気軽に遊べる駅ゲームです!

【特徴】
・リアルに再現する駅の1日!
・1日で10万人以上が利用する駅を大量のキャラで再現!
・アプリを終わらせていても時間は進むリアルなシステム!
・まったりと眺めるだけでも癒されます!
・メインストーリーと楽しい沢山のサブイベント!
・レールを電車が動いているのを見ているだけでも楽しいゲームです。
・電車の写真撮影もできて楽しさ倍増です!
・かわいい動物のお客さんも登場するようになりました。

【内容】
あたらしい駅を作って アイテムを配置して たくさんのお客さんが来るようにしましょう!

鉄道駅ゲーム えきっと!のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:基本的にはとても面白いゲームです。 しかし、景観の充実の一環として新しく追加されたホームドアが、車両のドアとズレてしまう事、屋根を設置した所で大して意味が無く、操作性の悪化、設備のレイアウトが制限されてしまう事などの気になる点はあると思います。
    投稿者:アハ体験
  • 星5評価:言うことなし、楽しいです。 途中に新駅を作れたり、駅舎を大きく出来ればありがたいです。 また、価格は高くてもいいので、激レアで温泉設備などを作れたら最高ですね。 あくまでも希望です。 たまに、広告を見せられたあと、画面が真っ暗になり、ゲームをやり直しさせられたうえ、もう一度広告を見なければならないという不具合があり、それだけはなおして欲しいです。 それを差し引いても星5です。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:放置出来て、良い思います。 電車の中にいる時とかもササッと見れて良い暇つぶしになります。 駅員さんも可愛いし。 ただ、利用客が多くなってくるとアイテムを置く時に重くなり、置きにくくなります。特に、ホームドアは置きにくいです。 あと、駅舎や複線があっても良いと思います。 追記 Android9で、AQUOS携帯なのですが開く時に必ず1度消えます。 仕様か設定なのかは分かりませんが、 お伝えしておきます。
    投稿者:Googleユーザー

鉄道駅ゲーム えきっと!と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
3
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
4
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 時空の絵旅人
最新バージョン『次は、エデン』が12月21日にリリースされます!『時空の絵旅人』とは、「パラレルワールド」のコンセプトを基にした、独特な世界観を有する女性向け恋愛…
14
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
自分の会社を持って、お金持ちになりたいと誰でも思ったことがあるはず。今、このドット絵の世界で、あなたの夢が叶える!!10本の指でライバル会社を潰して、ドア街の大…
20
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 あの日は燃えるゴミの日だった
そういえば、あの日は燃えるゴミの日だった……こわれた建物、積み重ねられたガレキやゴミの数々……一体、この惑星で何が起きたのだろうか?◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚…
39
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
800円 名門ポケット学院3
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきま…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.