Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
12位(前回 13位)

ロールプレイング 評価 : 4.5 (評価数 : 9,170
You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPG
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 8.0 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 2.1.6
ストア更新日 : 2023/7/4

You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPGのスクリーンショット

スクリーンショット


You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPGの説明

アプリの説明
■You(あなた)と、人気YouTuber HIKAKINとSEIKINとのアツい友情RPG!
■Supported By UUUMの【公式】アプリです!
■モンスターをタップするだけ、楽々簡単プレイ!
■タップだけで勇者は魔法を覚え、レベルアップし、物語が進行します!
----------------------------

【人気YouTuberとのアツい友情RPG】
人気YouTuber SEIKINが、ゲームの中に吸い込まれてしまった!
SEIKINを救えるのはあなたしかいない!
勇者となり、モンスターを倒してほしい!

SEIKINやあなたをゲーム内に呼び込んだのは誰か…

You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPGのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:セイキンさんやヒカキンさんを助けるために戦う中で、一般人だった私たちが勇者のように強くなる。いい設定だと思います!自分が好きな人のために戦うという設定がとてもいい。そして音楽も盛り上がるし物語も楽しい。楽しいだけじゃなく惹き込まれる。魔法もどんどん派手になっていきます! タップで雑魚を倒しまくり、経験値が溜まると物語が進む感じのタップゲームです。 広告は無料アプリである以上宿命ですから文句言うのはやめましょうよ。 広告のタイミングは雰囲気や勢いを壊さない程度ですし配慮してくれていますよ。 広告でモンスターを増やしてくれるからどんどん再生してます。この収益で次回作がもし出てくれたら嬉しいなと期待を込めて広告嫌いが広告に溺れてますw 登場人物がヒカキンさんセイキンさんというのが最高でした! このクオリティで構わないので次回作是非お願いします!アンスト考慮した軽い気持ちでインストールした数十分前の自分を殴りたい。面白いです! 人によって合う合わないがあるのは仕方がない。でも数分でいいので遊んでみて欲しいです!ハマる人は絶対ハマります!
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:たくさんのモンスターを一気に倒せるとストレス解消になるし新しい魔法が使えるようになったり新しい衣装が出てきてとても楽しいです。ですがたまに文字がバグったりするのが大変です
    投稿者:fuka ueda
  • 星5評価:面白い。以下最速攻略(フルコンプまで)の手順。 1周目目的 主人公(プレイヤー)の魔法経験値をカンストさせる。(合計約16~20万程度)(だいたいこれぐらい。) カンスト出来なかった場合はタイムリープして元の形態に戻るが、覚えた魔法、魔法経験値はそのまま。 ※広告を見ると確かにモンスターはいっぱい出ます。しかし、これは普通のExpを効率よく上げる方法です。魔法経験値を効率よく上げるなら、平均7秒に三体下の方からランダムで出てくるドロリン供をずっと倒しましょう。下手に広告見てキングドロリン狙うよりも確実です。(7秒で450の稼ぎ)魔法経験値の上限が1万2千になったら動画広告を見て風攻撃力2倍の形態まで持っていきましょう。使う呪文はなるべく遠隔魔法でかつその形態での攻撃力が上がるもの、(例えば火の攻撃力2倍なら火の魔法の最高レベルのもの)を使う。雷の形態の後に雑魚形態があります。これは手っ取り早く次の形態にチェンジしましょう。 2周目 魔法よりも普通の経験値重視で集める。9万なんてすぐ貯まる。 3周目 下から出てくる奴を遠隔魔法で倒し続け、雑魚が貯まったらタスキルして再起動。繰り返す。
    投稿者:Googleユーザー

You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPGと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
2
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
3
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 時空の絵旅人
最新バージョン『次は、エデン』が12月21日にリリースされます!『時空の絵旅人』とは、「パラレルワールド」のコンセプトを基にした、独特な世界観を有する女性向け恋愛…
4
パズル(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 脱出ゲーム 雪の日のクリスマス
脱出ゲームに慣れていない方も楽しめる、ライトな内容です。ちょっとした暇つぶしにやお休み前に楽しんで頂けたら嬉しいです。この作品は、パソコン用ゲーム「雪の日の部…
5
アクション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
460円 Space Marshals
このゲームについて「Space Marshals(スペースマーシャル)」は宇宙を舞台にしたSF西部劇風アドベンチャーゲーム!この戦略シューターゲームで君が演じるのは、スペシャ…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.