Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
550位(前回 554位) ※2024/4/24時点

音楽 評価 : 4.6 (評価数 : 3,550
ときめきアイドル
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 2.0.2
ストア更新日 : 2019/7/15

ときめきアイドルのスクリーンショット

スクリーンショット


ときめきアイドルの説明

アプリの説明
◆簡単操作のリズムゲーム
5人のアイドルを選んでライブステージにチャレンジ!
リズムゲームは楽曲のリズムにあわせてノーツをタップするだけの簡単操作!
曲に合わせた衣装とアクセサリーでコーディネートしてあげよう!
一度クリアした楽曲は、アイドルたちにおまかせするオートプレイも搭載!
収録楽曲には懐かしのコナミの人気楽曲も!?

◆ライブステージにレッスン、着替えに撮影…そして下校
日々の生活を共にしながら、アイドルたちとの信頼関係を築きあげていこう!
彼女達のステージ衣装だけではなく、寮内での普段着も自由自在に着せ替え!
さらに寮内でのコミュニケーションや、リズムゲームをクリアすることによって発生するコミュイベントでアイドルたちのやる気をアップ!

ときめきアイドルのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:これから始めようと思っていた方、復帰を考えていた方、オンラインコンテンツのサービス終了となりましたが、その後のオフライン版でも充分に楽しく遊べるリズムゲームだと心から思います。 特に復帰を考えていた方は、データの引き継ぎに期限があるのでお早めに! オンラインコンテンツのサービス終了本当に残念です… それでも大好きです。本当に本当に大好きです。 楽曲もキャラソン感があまりしなくて良い。 ノーツの並べ方も楽曲に合ってて爽快。 キャラクターもみんな可愛らしくて微笑ましい。 まだ最初の作品だし、これから続編とかリリースして成長していき、いつかアイマスとも肩を並べていける音ゲーになってくれると思ってたんですが本当に残念ですが、オフライン版残してくれる事がせめてもの救いです。 でも色々事情があったと思いますので批判は一切しません。 楽しかったですし、これからも楽しませて頂きます。良い時間を提供してくれてありがとうございました♪ 長文失礼しました。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:最初、このタイトルを見たとき 「ときどきアイドル」に見えて 一瞬目を疑ったのが始まりです。 ゲームの曲、キャラの好きな歌も増えてきて、プレイしていました。 着替えなどもでき、とても楽しい。 しいて言えば、ガチャのラインナップや イベントの報酬にあまり魅力を感じなかったかなあ…と個人的には思います。 サービス終了と聞き、かなり残念です。 プライズも出て、これからだと思っていたので…。 オフラインになるみたいなので、そちらを続けたいです。 ありがとうございました。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:似たようなコンセプトのアプリが多い中、全体的に完成度が高く目を引く存在だっただけに短期間でのサービス終了は残念極まりないが、終了後のオフライン化やデータ移行・修正アプデ継続等、長く遊べる工夫が非常に好印象。 同系サービス終了後に取ることのできる選択肢として、ユーザーが納得できる方向性がリアルな形で示されたのは評価されるべきだと思う。 さすがコナミだけあってコミュ等のクオリティーは内容・グラフィック・サウンド等、ライバルゲームより頭一つ抜きん出ている感じ。オフライン化に伴い、育成やガチャ等は全てゲーム内で完結する完全無課金仕様になっているので、このテのゲームが好きな方は是非プレイしてみていただきたい。
    投稿者:Googleユーザー

ときめきアイドルと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
755
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
無料 キヨピアノ 悲鳴で奏でる新しい音楽のカタチ
世界のブレーキマニアに愛される大人気ピアノアプリ!クラシック、ジャズ、ポップススタンダードをスマホやタブレットでキヨプレイ!新しい時代の音楽を奏でる新進気鋭の…
1,277
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
無料 野獣ピアノ: 野獣先輩の咆哮ミュージック
世界で114514万人もの人々に愛される大人気ピアノアプリ!クラシック、ジャズ、ポップススタンダードをスマホやタブレットでプレイするんだよホラホラホラホラ。新しい時…
1,314
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 3.9
無料 Real Piano: キーボード (楽器)
このアプリは、本物のピアノと同じようにコードや音符を学ぶのに役立ち、あなたの音楽能力の発達を確実にします。ピアニストになるために何を待っていますか?Real Piano…
2,412
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 ChainBeeT - 音ゲー
◆ChainBeeTの特徴◆・1曲ごとに4~5の譜面が用意されており難易度の幅が広く、初級者から超上級者まで楽しめます!人気のアーケード音ゲーに匹敵するような難易度を体…
5,255
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 オトシュー - 音楽リズムアクション×シューティング
音ゲー×2Dシューティング!リズムアクション、シューティングゲームファンにオススメ!音ゲーかシューティングか・?その目で確かめろ!キュートなメロディ、クレバーな…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.