Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,063位(前回 1,074位)

スポーツ 評価 : 4.2 (評価数 : 27,000
実況パワフルサッカー
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 9.0.32
ストア更新日 : 2024/3/17

実況パワフルサッカーのスクリーンショット

スクリーンショット


実況パワフルサッカーの説明

アプリの説明
☆☆☆ ゲームの特徴 ☆☆☆

☆★ サクセス ★☆

『自分だけのオリジナル選手を作ろう!』

シナリオを進めながら選手を育成していくモードだ。
練習や試合を繰り返すことで経験点を獲得し、選手の能力をアップさせよう!
どの能力をアップさせるかはプレイヤー次第! 理想の選手をたくさん育成して最高のチームを作り上げよう!

『舞台は高校サッカー』

「パワサカ」の舞台は高校サッカー! チームメイトとの熱い友情が描かれる笑いあり涙ありのイベントが満載! 時にはマネージャーとの恋愛も…!?
学校ごとに特色のある育成システムを楽しみながら、それぞれのサッカー部で全国大会優勝を目指せ!

実況パワフルサッカーのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:無料で十分遊べます。 サクセスをやるためのゲームと考えたら、無料でこれだけできたら言う事無しです。 ただ、高査定の選手は、すべての項目で110を超えてくるイメージですが、もっと尖った選手、一芸に特化したがいてもいいのにとは思います。(スーパーサブみたいな扱いかな。)そういった選手は活躍の場があったら、もっと面白いと思います。 不満は、立ち上げに時間がかかり過ぎなことと、ゲーム途中でアプリが落ちることがままありますが、その際に1から立ち上げ直しになるのが嫌ですね。
    投稿者:mkutose
  • 星4評価:めっちゃ面白い。無課金でも超頑張れば全然上位狙えるようなゲーム。 ただ、シュートをアウトスピンで蹴るのが気になる。そのせいでコースがなくなりキーパーに止められる。 具体的に言うと、ペナ外の左側から右足でシュートを打つ時、インサイドで外から巻けば簡単にはいるのに、インサイドで蹴るモーションしながらコースはアウトスピンで蹴った時のコース。そのせいでシュートコースがキーパーと近くなり、ニアに打ったら普通にキャッチされる。ファーに打ったら弾かれるかキャッチされるで、入る確率はだいたい2割くらい。 これさえ直ればもっと楽しくやり込めると思う
    投稿者:はや統真
  • 星2評価:始めに述べます。バグ?がなければ最高です。ですがぼくのスマホではサクセスを途中から始めようとするとホームに戻されます。詳しく言うと試合の直前で終了します。バグなんですかね?。そのせいでロードが入るのでそれがなかったらストーリーもよくできており最高だと思います。但しほぼ毎回起こるのでこの評価にさせてもらいました。修正してくださると嬉しいです。
    投稿者:山崎勲

実況パワフルサッカーと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
132
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
500円 得点板 ライセンス
得点板を画面いっぱいに表示するアプリです。バスケットボール、アイスホッケー、フットサル、バレーなどでの活用におすすめです。 タイマーと得点板を画面いっぱいに表…
150
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 Champion Soccer Star: Cup Game
チャンピオンサッカースターになりたいですか?知られざる10代の若者からサッカーのスーパースターまで、地元のジュニアクラブから世界のトップチームへと成長し、ついに…
229
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 ウゴトル
ウゴトルはスポーツやダンスなどの動きを、動きのまま学んだり、伝えるためのツールです。Web上の動画や目の前で教えてくれている先生など、世の中にはたくさんの学びた…
254
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.1
無料 渋谷バッティングセンター
さまざまなバッターでホームランを打て!バッティングで好成績をだすとメダルが貰えるよ!メダルをあつめて選手を増やそう!選手にはねこやサッカーやゴルファーにお相撲…
272
スポーツ(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 グランドマウンテンアドベンチャー
このオープンワールドのスキーとスノーボードの冒険で山全体を探索してください。バックカントリーで最大の崖のドロップを着陸させたり、急なシュートをフリーライドした…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.