Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,484位(前回 2,486位) ※2024/4/25時点

音楽 評価 : 4.7 (評価数 : 1,600
ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 2.0.2
ストア更新日 : 2020/9/29

ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -のスクリーンショット

スクリーンショット


ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -の説明

アプリの説明
ダンスが身近になり、誰もがダンスを踊れる時代。
ダンスとキラートリック(オリジナリティを出せるアピール協力技)によって
勝敗を争う競技『ダンキラ』が全世界で大フィーバー!

ダンキラは世界中に中継され、
オーディエンスをより多く魅了した方が勝利する対戦ダンスエンターテインメントである。
世界中の人々はみなダンキラ界のカリスマ・ダンキラマイスターを目指し、
信頼するチームの仲間と、火花を散らす好敵手と、日々熱いダンキラを繰り広げている……。


▼△ストーリー△▼
青春をダンキラに捧げた少年たちの「絆の物語」

舞台はダンキラマイスターを目指す若者たちの学び舎“名門・紅鶴学園中学高等学校”。

ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:映像もダンスもクオリティがすごく高いと思いました!曲もかっこいい!ですが、とにかく重く、特にリズムがまるで合いません。リズム調整をしても合わず、たまにタップしても反応してくれなかったりと、リズムゲーム?としては少し痛いです。しかし先程も書いたようにそのほかの所はとても楽しかったのでこれからも続けたいと思いますし、他の方も書いてるようにこれからアプデ等で改善されると思うので気長に続けようと思います!
    投稿者:Googleユーザー
  • 星2評価:ノーツの調節をしても、ダンキラで反応してくれないほど画面が重いです。Androidなのでそれも仕方がないのでしょうが、上手い下手以前のモチベーションに関わってくる問題だと思うので、なんとかして欲しいです。 ストーリーが面白い分、凄く勿体無いので、リズムゲーム本来の環境を整えてくださると助かります。 後は、女性向けゲームにしてはやることが多くて大変だなーと単純に思いました。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星3評価:とりあえずランクカンストまでやって見た感想です。 キャラクターはとても魅力的で自分の推しが見つかれば無尽蔵にカキーンしてしまうタイプのゲームです。石の配布もイベントの頻度が高いためそんなに悪くないかなというのが感想。肝心の音ゲーは少し簡単すぎるかなという感じ、音ゲー目当てでやるべきではないかも……。あまり難しいと後ろで踊ってるダンサー達が見えなくなるから難しいところかと思うけど、あまり簡単だとイベントの周回がつまらなくなっちゃう……。もうひとつ上の難易度追加してもいいかなと思いました。他の方も仰ってましたが、ダンキラ終了直後にアプリが落ちてしまうことがありストレスフルで、そこは改善して欲しいところです。 色々と書きましたがとても楽しんでプレイさせてもらっています。今から始める人の参考になれば!
    投稿者:Googleユーザー

ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1,308
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 3.9
無料 Real Piano: キーボード (楽器)
このアプリは、本物のピアノと同じようにコードや音符を学ぶのに役立ち、あなたの音楽能力の発達を確実にします。ピアニストになるために何を待っていますか?Real Piano…
2,406
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 ChainBeeT - 音ゲー
◆ChainBeeTの特徴◆・1曲ごとに4~5の譜面が用意されており難易度の幅が広く、初級者から超上級者まで楽しめます!人気のアーケード音ゲーに匹敵するような難易度を体…
5,262
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 オトシュー - 音楽リズムアクション×シューティング
音ゲー×2Dシューティング!リズムアクション、シューティングゲームファンにオススメ!音ゲーかシューティングか・?その目で確かめろ!キュートなメロディ、クレバーな…
5,308
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:500以上 評価: 4.4
250円 Azrael
キャラクター育成要素を備え、誰でも簡単に楽しめる新作リズムゲームです。日本や世界中から集った人気アーティストの曲と綺麗なイラストレートを多数収録!全曲にキー音…
5,369
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 ならして!ピッチンぷぅ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪<あそびかた>♪ 基本のあそびかた 「ステージクリアをめざす」1.ステージを観察して、主人公のやりたいこと…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.