Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
8,993位(前回 23,733位)

ツール 評価 : 4.0 (評価数 : 142
音声時報Pro
価格 : 150円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 1,000以上
バージョン : 5.9.0
ストア更新日 : 2024/1/27

音声時報Proのスクリーンショット

スクリーンショット


音声時報Proの説明

アプリの説明
「音声時報Pro」は音声で時報をお知らせします。 
(※Android 6.0以降では時報のズレが生じる可能性がありますのでAndroid OS設定の「電池の最適化をしない」アプリに指定してください。)

音声の代わりに指定した音で時報を鳴らすこともできます。時刻(時)の回数だけ音を鳴らす設定にしておけば、鳩時計や柱時計のように鳴らすことができます。
基本的な機能・操作は無料版の「音声時報」と同じです。

[無料版との違い]
Pro版は無料版と次のような違いがあります。
(1) 音の種類が追加されています。
(2) 「音声分報」で指定分間隔で時刻を知らせることができます。
(3) 語尾の表現に「いろいろ」(時刻発声後、いろいろな言葉をしゃべります)と「バッテリー残量」「バッテリー残量+」(バッテリーの残量を知らせます)が追加されています。

音声時報Proのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:便利に利用させていただいておりますが、一点だけ大きな不満が······ アラームの「自動停止時間」が “10分以上” からしか設定できないのは非実用的で不便でなりません。 10分以上もアラームを鳴らし続けるとは、どのような使用方法を想定しているのでしょうか? 一般的なアラーム機能は1分程度で自動停止するものが多く、それが実用的だと思うのですが!
    投稿者:中ちゃん
  • 星4評価:毎時の時報が欲しくて購入。 電話の時報みたいに3秒前からピッピッピッピーというのが気に入りました。 ただ、やはり音はもっと欲しいですね、仕事場で使ってもいいようなやつ。 そして希望ですが、夜間は時報しないように、何時~何時までの設定も出来るといいなと思いました。 家ではマナーにしておけば、いいのかもしれませんが人間、楽したいので。
    投稿者:m mat
  • 星5評価:とても便利に使っています。毎朝の外出前、支度で忙しい時間帯に耳で時刻を確認できるのが助かります。毎日の服薬時間を知らせてくれたり、子どもに毎晩、就寝を促すのもこのアプリ。 ただ、このたびOPPOスマホに機種変更したら、「指定した音量で鳴らす」に設定してあっても、システムの音量でしか鳴らなくなってしまいました。動画などを小さな音で視聴したあと、ボリュームを戻すのを忘れてしまうと、時報音もそのボリュームで小さく鳴ってしまい、聞こえなくて困っております。 なにかの設定で調整できるのであれば、教えて下さい。
    投稿者:MKK. S

音声時報Proと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
75
ツール(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
無料 EcmDroid
ビューエルのオートバイのためのオープンソースのAndroid診断ツール。 GPL v3の下でライセンス。ECUとの通信は、オートバイの診断プラグに接続したBluetoothシリアルアダ…
132
ツール(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 明日から本気出すタスク管理
このアプリは Apache License, Version 2.0 のライセンスで配布されている成果物を含んでいます。http://www.apache.org/licenses/LICENSE-2.0 * http://www.activeandr…
183
ツール(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 5.0
無料 Switch WiFi
このアプリ/ショートカットは、オン/オフのWiFiモードを切り替えます。それは、どこからでもそれを達するためにステータスバーにもショートカットを配置します。より多く…
197
ツール(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 Epson Creative Print
Epson Creative Printは、より多彩なプリント機能をお楽しみいただける、エプソンプリンター専用の無料アプリケーションです。スマートデバイス(Android端末)のWi-Fiネッ…
236
ツール(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.8
無料 秘密の電卓 - プライベート ボールト、写真を隠す
これはSgallery(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hld.anzenbokusu)の偽装バージョンで、プライバシーセキュリティの必要性が高いユーザー向けに設…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.