Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,050位(前回 1,047位)

シミュレーション 評価 : 4.1 (評価数 : 2,830,000
サクラスクールシミュレーター
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/16
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000,000以上
バージョン : 1.042.03
ストア更新日 : 2024/3/1

サクラスクールシミュレーターのスクリーンショット

スクリーンショット


サクラスクールシミュレーターの説明

アプリの説明
高校と小さな街で、生徒や住人と交流しながら生活していくシミュレーションゲームです。
バトルなどのミッションもあります。(更新で少しずつ増えていきます。)
はちゃめちゃにしたり、恋愛をしたり・・・簡易AIで動く街の人と楽しもう!
男子、女子高校生をゲーム中にチェンジできます。
また、アンロックで高校生以外のサブキャラクターも操作できます。

ヒント
・好感度を上げるには、お世辞と餌付けが効果的!
・武器は地面に落ちていません。怪しい事務所から借りてこよう!

※低スペック機種や古い機種では動作しません。
(Snapdragon4xxシリーズなどの低価格帯端末)
スペック上は問題ない場合でも、メーカー側が意図的に性能を抑えている場合(メモリ使用量の上限を設けている場合)も動作しません。

サクラスクールシミュレーターのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:とても面白いのですが、銃器の見た目が何故かキュートな見た目になっていたり、キャラの死亡時に何故か布団が出てきたり、全く意味不明な要素があるのですが、その使用を解除することはできないのでしょうか。布団はその場に残りますし、銃の見た目も可愛いせいで桃組やUFOとの戦闘時に雰囲気が全く出ません。以前はそのようなことはなかったのですが…。 直し方があれば教えてほしく思います。また、直し方がないのであれば修正の方をお願いしたいです。好きなゲームですので心から願います。
    投稿者:はら。
  • 星3評価:ゲーム的には星5をつけたいほど素晴らしくて楽しいゲームなのですが、マルチプレイなどの一緒に友達や兄弟などと一緒にやりたいけどできないのが少し悲しいです 出来ればマルチプレイをできるように実装して欲しいと思っています また、武器などがアップデートによって水鉄砲に変わってしまったりしたのが残念です、年齢や虐待的な表現としてなってしまうかもしれないですが設定でやりたい人はできるようにしたり色々設定で帰れるように出来たら嬉しいです
    投稿者:M i
  • 星4評価:言ったらあれですけど暴力系のができなくなったのが悲しいです。。。(敵にだけ)あとは、これはゲームの引き継ぎができるのか分からないんですけど引き継ぎができるようにしてあると助かります。でも、ほとんどは最高です!この2点だけです!!
    投稿者:アマミズシゲアキ

サクラスクールシミュレーターと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
2
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 ヘブンバーンズレッド
Google Play ベスト オブ 2022にて『ベストゲーム 2022』、『ユーザー投票部門ゲームカテゴリ 大賞』、『ストーリー部門 部門賞』を受賞!Key 麻枝 准が描く、最後の希望…
3
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
4
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 時空の絵旅人
最新バージョン『次は、エデン』が12月21日にリリースされます!『時空の絵旅人』とは、「パラレルワールド」のコンセプトを基にした、独特な世界観を有する女性向け恋愛…
5
アクション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.3
無料 ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
このアプリは、必ず上記リンク先に記載の動作環境でご利用ください。なお、動作環境でご利用の場合でも、お客様のご利用状況や機種特有の要因により、アプリが正常に動作…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.