Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
9,214位(前回 9,211位)

ロールプレイング 評価 : 4.3 (評価数 : 3,620
ダーク オブ アルケミスト - アイテム錬金RPG -
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.3.5
ストア更新日 : 2023/8/22

ダーク オブ アルケミスト - アイテム錬金RPG -のスクリーンショット

スクリーンショット


ダーク オブ アルケミスト - アイテム錬金RPG -の説明

アプリの説明
このゲームは闇に染まった古城を舞台に緊張感のある探索が楽しめるRPGです。

■命がけの探索
このゲームの主人公であるあなたは屈強な戦士でも優秀な魔法使いでもありません。モンスターと戦えば、たとえ序盤の雑魚モンスターにでも負けることがあるでしょう。辺りの様子を注意深く観察し、ときには隠れ、ときには不意打ちで致命傷を与えるなど生き残るために常に工夫が必要となります。

■アイテム錬金で強くなる
このゲームでは装備品や回復薬といった探索で必須となるアイテムは自分で作成する必要があります。ダンジョンを探索して見つかる素材を組み合わせてアイテムを生成してください。強力なアイテムが生成できれば、今まで勝てなかった敵にも勝てるようになるでしょう。

■最善策を考え続ける
あなたは生き残るためにたくさんの選択を迫られます。先へ進むのか戻るのか、戦うのか隠れるのか、どのアイテムを取りどのアイテムを捨てるのか、一つ一つの判断があなたの生存確率を変えていきます。

ダーク オブ アルケミスト - アイテム錬金RPG -のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:厳し目のハクスラ好きな自分には、かなり熱中して遊べました。休日1日で本編クリア、2日目でエクストラもクリア出来る程度にはコンパクトなゲーム。難易度は高いが、広告1回見て貰える転送の指輪が実は戦闘中にも使えるため、常に持っておけばそうそう死にません。強制広告も無くとても遊びやすいです。要望としては、1.サバイバルモードはクリティカル事故が出ない限り永遠に終わらなそうだったのでもっと敵の強化があっても良い。2.金貨はトレード専用アイテムだとおもうが、任意で選択出来ないのでほぼ腐る点は改善して欲しい。3.アイテムの整理機能が欲しい(最悪手動でも)
    投稿者:Ken K
  • 星5評価:1階のクリア記念で初めてのレビューです、拠点から探索を繰り返す度に強くなっていくのを感じられて良いと思います一番最初のステータスを振るときは冷静に振り次に武器や防具が壊れにくいように錬金に振りましたパークはモンスターに攻撃する時に火力が上がる物と倒した時にスタミナが回復するのをつけていました武器や防具の素材を集めながら回復薬の素材とスタミナ回復用の素材も平行して敵も探索者も油断出来ないのでやり過ごすか攻撃されても逃げるを選択していましたモンスターは不意討ちが有効で探索者はほとんどやり過ごすようにしていましたので最後のボスは火力の高い武器を装備して攻撃を受けてやばいと感じたら回復薬で回復しながら攻撃をするのが安定すると思います大変ですけどこのゲームはかなりやりごたえがあって楽しいです!
    投稿者:松竹エリンギ
  • 星5評価:正直に言うと、最初はなんだコレ?と思いましたが、繰り返し繰り返し続けることで、少しずつ強くなっていくシステムにハマってしまいました。システムが秀逸ですね!要望としては、①探索中に自分のステータスが見られるようになること(最大HP等)②一度だけ道を戻れる事の利点がよくわからないので、改善してほしい ③アイテムの整理(並び替えや一発で詰めること) 以上です!引き続きよろしくお願いいたします!
    投稿者:shin shin

ダーク オブ アルケミスト - アイテム錬金RPG -と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
11
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.5
無料 You勇者 HIKAKINとSEIKINとRPG
・You(あなた)と、人気YouTuber HIKAKINとSEIKINとのアツい友情RPG!・Supported By UUUMの【公式】アプリです!・モンスターをタップするだけ、楽々簡単プレイ!・タッ…
19
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
800円 SOULVARS
魂のデッキビルドRPG-Google Play ベスト オブ2022 ゲーム インディゲーム部門 大賞 受賞!-Google Play Indie Games Festival 2022 TOP 3 & TOHO Games 賞 ダブル受…
22
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.9
無料 ヘビ貿易
※本アプリはMIDORIKAWA様制作のゲームを共同でアプリ化したものとなります。ゲームの作者はMIDORIKAWA様ですので、ご注意ください。プレイ数285万突破、有名実況者もハ…
41
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 白夜極光
対立する光と闇。光の軌跡で仲間を導き、闇に立ち向かう。空の末裔よ、導く光となれ!壮絶な終焉世界を冒険せよ!光のラインストラテジーRPG。・幻想的で壮大なストーリ…
42
ロールプレイング(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 ヘブンバーンズレッド
Google Play ベスト オブ 2022にて『ベストゲーム 2022』、『ユーザー投票部門ゲームカテゴリ 大賞』、『ストーリー部門 部門賞』を受賞!Key 麻枝 准が描く、最後の希望…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.