Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
5,891位(前回 6,927位)

ソーシャルネットワーク 評価 : 4.1 (評価数 : 10,700
ポケコロツイン ふたごをかわいいアイテムで着せ替えよう!
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 2.21.3
ストア更新日 : 2024/3/17

ポケコロツイン ふたごをかわいいアイテムで着せ替えよう!のスクリーンショット

スクリーンショット


ポケコロツイン ふたごをかわいいアイテムで着せ替えよう!の説明

アプリの説明
.*・゚.:*・゜✦.:*・゜✦ ⚪︎ ⚫︎ ⚪︎ ✦゜・*:. ✦゜・*:. .゚・*.
あなたの心から、ふたごのココロンが生まれました
ココロンはあなたのことが大好き!
あなたを見つけて喜んだり、時にはあなたを取り合って喧嘩したり…
いつでもあなたを想い、あなたと一緒にいます
そして、あなたのように、とってもオシャレです!
あなたの心から生まれたふたごのココロンをかわいくするとあなたの心も豊かに…

.*・゚.:*・゜✦.:*・゜✦ ⚪︎ ⚫︎ ⚪︎ ✦゜・*:. ✦゜・*:. .゚・*.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポケコロツイン ふたごをかわいいアイテムで着せ替えよう!のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:似たようなガチャが多いので、始めたばかりでもすぐに好みのコーデが作れます! 着せ替えや交流以外にもイベントが多いので3年以上飽きずに遊べています。 しかしながら、変則的なスケジュールや「特別なキャンペーンでもらえるアイテム」等の入手方法が口外禁止のアイテムに運営の不透明さを感じます… 新機能は期待しなければギリギリ楽しめるレベルですが重くなるし変に増やすよりはないほうがマシな気もします。 課金せずに遊び続けている方もたくさんいるので格差を感じて苦しむような方には向いていないゲームでしょう。 追記 ドリフェスが物価上昇&ショボくなっていて悲しかったです…なかよしアイテムの値段が高い…
    投稿者:平
  • 星3評価:四年程遊ばせていただいております。最近増えた新機能が全て酷いので驚いております。なかよしアイテムは高すぎて大不評だし新フォト機能も空気ではないですか?意味がわかりません素人アンケートのこんな機能があればハピいくらでも使うのにとか言うのでも真に受けたのですか?このゲームは基盤が面白いだけにもったいないです。通常時システム環境や無課金勢でも楽しめるイベントをもっと考えるべきだと思います。後メインの着せ替えアイテムの偏りが気になります。似通ったアイテムがコピペの様に増えすぎ復刻も良いですが新しいガチャの精度を梃入れしてほしい4周年でした。
    投稿者:c a
  • 星3評価:以前レビューを書いてから1年ほど経ったので再度レビューさせていただきます。 単刀直入に言うと、以前より悪くなりました。イベント事のスパンはとんでもなく早く、重課金でもしなければアイテムを集めることはおろか、イベントに参加することも難しくなりました。今から始める初心者さんは、重課金できる覚悟がある方以外、絶対にやめた方がいいです。 配布するハピの量を増やすか、イベントのスパンをもっとゆっくり(1つのイベで1週間かけるなど)にして欲しいです。 またイベントの予告は1日、2日前に行われるので、どのイベントが来るのかは予測するしかありません。 以前も書きましたが、アイテムを1つからでも交換できるようにして欲しいです。クロークを実装するくらいなら1つから交換できるようにした方が、ユーザーは喜ぶのでは? また、以前の方がフォトが見やすく、いらないフォトを消しやすかったです。今はいちいちフォトを選んで消してを繰り返す感じなので不便になりました。 お返事で、必ずしもご期待に添う事は〜云々はいいので、なぜ、どうして実装できないかお答え願います。コピペした文章はいりません。
    投稿者:緋花

ポケコロツイン ふたごをかわいいアイテムで着せ替えよう!と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
269
ソーシャルネットワーク(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 恋バナ専用SNS | Ribbon(リボン)
*+.. 6万DL突破!恋バナ専用SNS【 Ribbon 】..+*ABEMA TVのニュースチャンネル「ABEMA Prime」で紹介されました!女子会にはマストな「恋バナ」むしろ恋バナをするために…
472
ソーシャルネットワーク(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 K-Friends-韓国が好きな人々。外国人と話せるアプリ
新しいアップデートに関する情報国を変えることはできます。間違った国を選択した場合は、運用チームに連絡して国を変更できます。 虚偽の国情報を入力することはできま…
1,674
ソーシャルネットワーク(アプリ)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
無料 へいのなかにいる
「へいのなかにいる」は、秋葉原にあるゲームセンター「Hey」に入店した際に、「へいのなかにいる」という発言をtwitter, foursquareに効率よく投稿するためのアプリケー…
2,319
ソーシャルネットワーク(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 Buffer: Social Media Scheduler
Buffer を使用して、ソーシャル メディアのスケジュールと管理を次のレベルに引き上げます。 Buffer は、中小企業向けの最も直感的で手頃な価格のソーシャル メディア管…
2,875
ソーシャルネットワーク(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.4
無料 GETTR
ビッグテックから離れて刺激的で気分の上がるポジティブなソーシャルメディアプラットフォームにご参加ください。GETTRは支配されない思考の自由を支えて政治検閲を拒絶…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.