Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,771位(前回 2,772位)

ボード 評価 : 4.2 (評価数 : 121
詰将棋
価格 : 650円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 4.3 以上
ダウンロード数 : 10,000以上
バージョン : 1.0.9
ストア更新日 : 2023/8/21

詰将棋のスクリーンショット

スクリーンショット


詰将棋の説明

アプリの説明
詰将棋アプリの決定版!
1手詰から11手詰まで、多彩な問題を取りそろえました。
---------------------------------------------------

■詰将棋専用エンジンを搭載!
正解手順以外の手を指しても、詰将棋エンジンが対応した手を返します。
最後まで指し続けることで、なぜ不正解なのかを理解することができます。

■全386問の大ボリューム!
1手詰から11手詰まで幅広いレベルの問題を、充実の全386問を用意しました!
初心者の方から上級者の方まで、幅広くお楽しみいただけます!

■主な機能

詰将棋のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:広告に邪魔されず詰将棋ができるので、それだけでも買う価値ありです。 ただ、1手詰の15問目で 金を 8七 に動かすと、こちらの角の侵攻ルートの途中 6六 に相手側が持ちコマの歩を出してくるのは反則だと感じました。 (その手で封じられては詰将棋として破綻してしまいます) PCの将棋ソフトで研究したところ、金を 8七にうった場合、相手側は 6六に飛車を持ってきたので納得しましたが。 あと、こちらが間違えたのを確認しようとしても、「確認」をタップした時点で問題の初期位置に戻ってしまうのが残念です。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:これは素晴らしいです。 本見て考えるのが苦痛で詰め将棋嫌いだった自分でも、駒を動かせるので取っつきやすいです。 広告もない。 比較的短手数ですが、かなり難しい良作揃い。どうしてもわからなければ駒を動かして解答見れます。 クエストの詰めチャレ感覚で楽しめます。 詰めパラが難しいと感じる人にピッタリだと思います。
    投稿者:好き猫大
  • 星2評価:アプリ自体は素晴らしいと思いますが問題数が少なすぎると感じました 500円払ってこのボリュームじゃガッカリです。 無料版の足元にも及ばないボリュームです。
    投稿者:iga a

詰将棋と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
139
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.7
300円 droidShimax
超強力な思考ルーチンを搭載したリバーシアプリです。レベル8以上はおそらくだれも勝てないかも勝てるのであればおそらくあなたは世界チャンピオンクラスの強さを持って…
419
ボード(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Chess Tactics Pro (Puzzles)
すべてのレベルのチェスパズルのこの大規模なコレクションでチェスが上手になりましょう!この戦術トレーナーでは、3つの異なるモードで練習できます。- 毎日のパズルを…
570
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
920円 Andor – The King’s Secret
この壮大なファンタジーゲームは、魔法の生き物と勇敢なヒーローでいっぱいの素晴らしい王国にあなたを連れて行きます。 戦士、魔術師、小人、または射手としてプレイし…
722
ボード(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
無料 対局タイマー ( 囲碁、長期 )
無料版で囲碁や長期に使えるシンプルなタイマーです。画面をタッチすると相手の時間が働きます。時間が作動すると、すべてのボタンは表示されません。中央の境界線をタッ…
776
ボード(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
100円 ScoreNow - Edax搭載。リバーシ研究用アプリ
ScoreNow(スコアなう)は、盤面の”今”の評価値を知ることができるリバーシ研究用のアプリです。最強クラスのリバーシプログラムであるEdaxにより盤面を解析し、解析結…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.