Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
22,053位(前回 21,862位)

書籍&参考書 評価 : 2.6 (評価数 : 3,630
SideBooks -PDF・電子書籍・コミックViewer
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 5.0 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 2.8.23
ストア更新日 : 2024/4/17

SideBooks -PDF・電子書籍・コミックViewerのスクリーンショット

スクリーンショット


SideBooks -PDF・電子書籍・コミックViewerの説明

アプリの説明
iOS,Androidで200万回以上ダウンロードされている電子書籍リーダー「SideBooks」で読書を楽しみください。

SideBooks(サイドブックス)は、まるで実際の紙をめくるような感覚で読書を楽しめる、高機能かつ高速なPDFビューア&コミックビューアです。
PDF,ZIP,CBZ,RAR,CBR形式のファイルに対応しています。

【特徴】

通常のページスライドに加え、実際の紙をめくるようなリアルなカールアニメーションを実現。
閲覧方法は右開き、左開きの2方向に対応。どんな書籍も最適な環境で閲覧できます。
あらゆる表示倍率で最適化された、高速で美しい画面表示。
無限階層のフォルダ作成、移動、削除、リネームなど、充実した本棚管理機能。

SideBooks -PDF・電子書籍・コミックViewerのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:2024/3/14 評価変更 2→1仕様変更から1ヶ月経ちましたが特に改善されませんでした。少しは変更があると期待していましたが何もなかったので別のアプリを検討します。使いやすく思い入れのあるアプリですが残念でした。改善されればまた使おうと思います。 2024/2/14 評価変更 5→2 非常に洗練されていて使いやすいアプリでしたが、アップデート後にアプリ停止を繰り返すようになりました。 ホームフォルダはSDカードを指定しています。 起動直後やフォルダの移動で30秒ほどフリーズします。 使いやすいことには違いないので修正を期待しています。 以前から発生していた戻るボタンではなく、左右スワイプで戻る動作を行うとフリーズするのとは別の現象です。 他のアプリの癖でついついやってしまうのでこちらも修正待ちです。 本の栞代わりの猫が可愛いですが、黒で目立たないので何か目立つ変更が出来れば嬉しいです。
    投稿者:森野雪
  • 星2評価:機能がシンプルで長年愛用しているのですが、最近のアップデート後に毎回、起動時にアプリ停止の表示があり暫く待つと表示が消えて使えるようになる。 アプリ起動のまま放置し待機状態から再度使い出すとアプリが停止の表示が現れます。こうなるとアプリを閉じて改めて起動しないと使えない状態です。 機種はXperia 10Ⅳを使ってます Androidのバージョンは13です これからも使い続けたいので早期改修をお願いします
    投稿者:高瀬陽典
  • 星2評価:アップデート前まではとても素晴らしいビューアアプリでしたが、最近のアップデート以降はまともに使えなくなってしまったのでとても残念です。他のビューアアプリではこれほど重くなるような挙動はないので、アップデート以降のこのアプリに独自の問題が生じているようです。
    投稿者:Keiji O

SideBooks -PDF・電子書籍・コミックViewerと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
43
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.4
500円 MHE Novel Viewer
縦組み/横組み対応のテキスト・画像ビューワーです~特徴~・青空文庫のサーバーから手軽に作品をダウンロードして閲覧可能です。・青空文庫形式のルビと、挿絵など多く…
233
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.6
無料 野いちご 女子向け恋愛小説
このアプリはスターツ出版が運営する小説サイト「野いちご」の公式アプリです。
337
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.9
無料 聖書 - 音読聖書 - 音読聖書
神と神の御言葉を中心にしているのは難しいことです。 そのために、無料のYouVersion聖書アプリは日々、神の御旨を尋ねるためのツールを提供しています。 オーディオ聖書…
753
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.8
無料 全能神教会
神の出現を待ち焦がれるすべての人が終わりの日の神の働きを学べるよう、全能神教会は初のアプリを公開しました。このアプリにはさまざまな無料の書籍、記事、讃美歌、動…
898
書籍&参考書(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 Sky Tonight:スカイマップと星座表と星空カメラ
このアプリは、観測者が3つの最もよくある質問に答えるのに役立ちます。・ 空にはあの明るい点は何?・ 今夜見られる天体や天文現象は?・ 興味のある天体を見つける方法…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.