Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
22,701位(前回 22,755位)

ライブラリ&デモ 評価 : 2.8 (評価数 : 10,300
Wi-Fiスポット設定
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 4.1 以上
ダウンロード数 : 10,000,000以上
バージョン : 4.0.0
ストア更新日 : 2024/1/29

Wi-Fiスポット設定のスクリーンショット

スクリーンショット


Wi-Fiスポット設定の説明

アプリの説明
【アプリ通知について 】
・Wi-Fi周波数 5GHz対応端末は、アプリ内のWi-Fiスポット設定から『ソフトバンクWi-Fiスポット(高セキュリティ)』のみをONにすることによりアプリ通知が軽減されます。
・『ソフトバンクWi-Fiスポット(高セキュリティ)』以外については、ご利用後、設定をOFFにすることによりアプリ通知が軽減されます。

【サービス内容】
ソフトバンクWi-Fiスポットへの自動接続を行うアプリケーションです。
(ご加入のデータプランによっては、別途ソフトバンクWi-Fiスポットサービスへのお申込みが必要です。)

【ご注意】
・本アプリは「電話の発信と管理」及び「この端末の位置情報へのアクセス」の許可が必要です。(アプリから発信、位置情報の特定をすることはありません)

Wi-Fiスポット設定のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星1評価:何故ここまで改悪し続けられるのか不思議なレベル。位置情報をオンにしなければ起動しなくなり、通知をオンにしなければ起動しなくなり、そのくせ起動のために通知をオンにすると「通知はオフに出来ます」とか表示されるし。最近は接続が不安定で何度も再接続しなければ繋がらなくなっていたのですが、最新のアップデートで再接続ボタンがなくなって現在は実質的に接続不可能な状態です。 アップデート内容には「0000softbankへの接続を追加した」としか書かれていないのに、実際はこんな改悪が加えられています。 改悪を続けて完全に使い物にならなくなっています。ついでにアプリ上では0000softbankへ接続という文言が追加されてましたが、設定をしても端末のwifi設定には追加されていません。
    投稿者:三国峠三度
  • 星1評価:はっきり言って容量を食うだけのゴミ。 以前は問題無く使用できていたが、いつの間にか接続できなっていた。 設定を確認しようとアプリを起動するも、ログインIDとパスワードの設定のエラーの繰り返し。 アプリのアンインストールから更新し直して再設定しようにも、ログインIDとパスワードの設定から進むことはない。
    投稿者:うま
  • 星1評価:最近、スポット等で接続できないので設定を確かめようと思ったら位置情報をonにしないとアプリすら起動しなくなっていた。 自分は位置情報をoffにしているので全く役に立たない、 以前のように位置情報がoffでも使えるようにして下さい。 バックグラウンドで動いているのは 以前から変わらずandroidのバージョンにより通知がされるようになっただけで、他にも色々な通知で不愉快な思いをみんながしてると思います。 電池の消費が速いとかスマホが重いとかは位置情報が動作している関係です。 通知の消し方はスマホ本体の設定からでは簡易的にしかできないので、 通知が出た時にその通知をスワイプして消してしまうと永遠に通知を繰り返します。 その通知をゆっくり少しだけ右にスワイプすると歯車のアイコンが出るのでそこから現在の通知を無効にします。 これはandroidの仕様であって全ての不要な通知に対して必要な作業です。 それくらいの回答くらいここで誰かにしてあげると通知に関する書き込みがこんなに増えないのに! 電池の消耗も軽減されるだろうし とにかく位置情報offでも使えるようにして欲しい!
    投稿者:Googleユーザー

Wi-Fiスポット設定と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2,521
ライブラリ&デモ(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
無料 スマートタグ デモ
(株)アイオイ・システム製、見えるRFIDタグ『スマートタグ』(ST1020/ST1027)または『スマートカード』(SC1029L)のデモンストレーションアプリです。このアプリを動かすに…
8,425
ライブラリ&デモ(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 5.0
無料 JUZアンマ(クルアーンの人suras)
このアプリケーションは、JUZアンマ(クルアーンの最後の章)とAl-Fatihaが含まれています。各ふくらはぎはまた元の詩(アラビア語で)とその翻訳や音訳とで表示されます…
 
ライブラリ&デモ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.0
無料 German for AnySoftKeyboard
AnySoftKeyboardキーボードアプリ用のドイツ語のレイアウトと辞書。これは、AnySoftKeyboardの拡張レイアウトパックです。最初にAnySoftKeyboardをインストールしてから…
 
ライブラリ&デモ(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 Audio Pack (Ahmad Al-Ajamy)
これはフリーのアプリケーションのオーディオパック«JUZアンマ(クルアーンののsuras)»グーグルプレイストアで提供されています。それはSurahsに耳を傾け、すべてのオ…
 
ライブラリ&デモ(アプリ)ダウンロード数:500以上 評価: 4.6
無料 Demo Toaster
Demo Toaster は、株式会社ウェブストリームが提供するAndroid 端末向けダウンロード配信用のDRMソリューション“Android Toaster”のデモ用アプリです。Android Toaster…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.