Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
308位(前回 304位)

アドベンチャー 評価 : 4.6 (評価数 : 992
World for Two
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 50,000以上
バージョン : 1.0.9
ストア更新日 : 2019/10/6

World for Twoのスクリーンショット

スクリーンショット


World for Twoの説明

アプリの説明
ある日、突然の大災害によってありとあらゆる生物が死に絶えた。
それから幾年、荒廃した世界で唯一の生き残りの博士は地下にある研究所で生物を創ろうとしていた。
博士は生物を創るのに欠かせないエネルギーを採取する為、外で活動が可能なアンドロイドを創り出した。
人間の文明活動がとまった世界は植物が生い茂る。 残酷であるが美しくもある。
そんな世界で博士とアンドロイド、二人の生命創りが始まった。

滅びゆく世界に生命を創る物語

World for Twoのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:移動や配合が面倒だし、博士や動物より手前にあるオブジェクトが邪魔。 なんとか最後までやりましたが、ありきたりな結末だったし残ったままの謎もありスッキリしません。 また、メニューがすぐに閉じてしまうのも困りました。 メニュー外をタップしたら閉じるほうがいいかも。 ヒントが多い、グラフィックがきれい、広告がない点は評価できます。 遊ぶというより眺めていたい作品でした。
    投稿者:さくはる
  • 星4評価:それほどボリュームがあるわけではない、だから軽い気持ちで遊べる。それでいて遊んだ感、没入感はしっかりある。ボリュームがあればいいというものではないと僕は思う。ドット絵の動物たちはとても愛らしい。途中から若干色々インチキくさい生き物が出てくるのもフィクションとして大変よい。 クリア後はテラリウムのように箱庭を楽しむことも出来る。スローなBGMがゆっくりとした時間を彩ってくれる。雰囲気重視の為だろう、広告を入れないというのは素晴らしい決断だと思った。お布施しました。ボリュームアップした有料版出してもいいのよ。
    投稿者:Googleユーザー
  • 星5評価:とても良かったです。特に時間経過によって景色が変わるのが本当に綺麗で、はじめて日の出を見た時の感動を思い出しました。 ここからほんのりネタバレあります。 最初のアメーバから、魚類や爬虫類など生き物らしい生き物に近づくにつれて、横になったり丸まったりと消える際の動作が付くのがとても好きです。ですが、1番最後にDNAを採取した生き物が消える際、なんの動きもなかったのが少し残念だなと思いました。 それ以外は特に言うことはありません。とても楽しかったです。ありがとうございました。
    投稿者:Googleユーザー

World for Twoと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
1
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:5,000以上 評価: 4.8
3,360円 逆転検事
ご注意ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!舞台…
6
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 悪魔執事と黒い猫:ストレスを癒やし、メンタルを癒やすゲーム
あなただけの執事がメンタルを癒やし、日常生活をサポート!現実と連動する新しいコンシェルジュゲームアプリです。【アプリの特徴】①日常サポート機能②癒やし会話でメ…
14
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
2,200円 ATRI -My Dear Moments-
ノベルゲーム『ATRI -My Dear Moments-』がGoogle Playに登場!・STORY原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。幼い頃の事故によって片足を失った少…
16
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 脱出ゲーム Wooden Toy
木のおもちゃをテーマにしたシンプルな脱出ゲームですこの部屋から脱出してくださいタッチ操作のみで遊べるオーソドックスな脱出ゲームです
23
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.2
無料 脱出ゲーム 学校の廊下からの脱出
〜学校脱出シリーズの第7弾〜昔懐かしい学校脱出第7弾は学校の廊下からの脱出ゲームです。部屋中の怪しいところを探して、懐かしい廊下から脱出しましょう。今回の相手は、…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.