Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
4,412位(前回 4,418位)

ショッピング 評価 : 4.4 (評価数 : 8,140
つながるジャパネット
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/20
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 4.3.20
ストア更新日 : 2024/2/7

つながるジャパネットのスクリーンショット

スクリーンショット


つながるジャパネットの説明

アプリの説明
《つながるジャパネットの機能説明:ショッピング編》
 1)ジャパネットたかたで紹介している商品がこのアプリ1つで!
  テレビ、チラシ、カタログ、ラジオなど様々なメディアでご紹介している商品も、
  このアプリ1つで簡単にお買い物いただけます。
 2)マイページや購入履歴へのアクセスもスムーズ!
  アプリでは毎回のログインが不要になるので、マイページや購入履歴にも
  スムーズにアクセスすることが可能です。
   
おかげさまでアプリダウンロード数130万人突破!!
PGAツアーなどのゴルフ番組に加えて
BEAST Japanextが参入しているMリーグ(麻雀)など
人気番組を中心に多彩なコンテンツを無料で視聴可能!!

つながるジャパネットのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:配信コメントで楽しむ生放送はとても楽しいのですが、ある時期からアプリのTwitter(X)連携がどうやっても上手くいかず、動作なのか機種環境とのミスマッチなのか不明ですが早めに改善をお願いしたいです。プレゼント企画などにも使用しているようなので機会損失になるともったいないかなと...!
    投稿者:《千葉鉄道Ch.》紅茶のおうち。
  • 星3評価:X(Twitter)の仕様変更の影響からかBSのTwitter連動機能を使っていると頻繁に(酷いときは1日に何回も)Xの再認証が必要になるようになった。それはX側の問題なので仕方がないのだが、当アプリの表示上は「Twitter連動 ON(or OFF)」となったままで、連動状態であると誤認してしまう。放送後に自分のXアカウントを見ると、アプリから書き込んだ事が全く投稿されていなかったり、最初の1件しか投稿されいていない場合が大半となっている。また、Xの再認証画面に行けなかったり、再認証のボタンを押してもフリーズして再認証に失敗する場合もある(しかも当アプリ上は再認証が完了したかのような表示になる)。何とかして欲しい。また放送局側のサーバーがとても弱くて人気番組だと尋常ではなくコメント欄が重くなる。例えばある番組で「2時間番組中の視聴者コメント数10万件を目指す」という主旨の企画をしているのに、実際は1時間あたり数千件でもコメント表示が正常には出来なくなる。せっかくみんなで楽しく話しながら番組が観られる良い機能なのに技術的な部分でうまくいかなくて残念です。是非とも改善していただきたい。
    投稿者:アプリ用アカウント
  • 星2評価:Androidだけかわかりませんが、OS標準の戻るボタンをタップしても戻りません。見逃し配信で視聴しましたが、横向きの全画面表示は対応していないのでしょうか? 端末の設定を確認しましたが、できなかったです。アプリ起動直後に放送中の映像と音声がされます。せめて、消音の状態で自動再生してほしい。操作がサクサクいかず不便です。 Webviewでwebサイト表示するアプリといったイメージ。
    投稿者:橋本慎也

つながるジャパネットと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
158
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 4.4
無料 Listonic 買い物 計算機能付き リスト、買い物リスト
この買い物メモアプリ “Listonic” は、普段のお買い物を”簡単に、早く、賢く”進化させ、そのクオリティを高めます。単なる”買うものリスト”以上にあなたが"お…
953
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.7
無料 買い物リスト
買い物リストはシンプルなショッピング管理アプリで、数量と価格でアイテムを追加および追跡でき、上部パネルに合計コストが表示されます。買い物の総額を把握するのに役…
1,254
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 割引計算機 - 軽減税率対応! 割引計算機 アプリ
1.電卓で数値を入力2.割引ボタンをタップこれだけの操作で、「割引後の税込み価格」まで一瞬で表示できます。セールやアウトレットなど、普段のお買い物で便利なアプリで…
1,875
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.4
無料 割引&税率電卓
ショッピングのお供にピッタリの割引電卓。元の価格を入力して、割引または値引きのパーセンテージを選択するだけ。あとは電卓におまかせ!消費税率を設定して最終小売価…
1,912
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.5
無料 買い物リスト
このアプリは最も簡単な方法で買い物リストを整理します。 無駄な労力を必要とせず、直感的かつ簡単使用の当アプリは、複雑な機能を使用しなくても買い物リストを保存で…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.