Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1,971位(前回 1,999位) ※2024/4/19時点

音楽 評価 : 4.6 (評価数 : 28,200
ヒプノシスマイク -A.R.B-
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : 3.77.0
ストア更新日 : 2024/3/28

ヒプノシスマイク -A.R.B-のスクリーンショット

スクリーンショット


ヒプノシスマイク -A.R.B-の説明

アプリの説明
「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」のリズムゲーム「ヒプマイARB」、オリジナルのメインストーリーが配信中!
「ヒプマイARB」だけの個性豊かな新キャラクターも登場!!

ゲームアプリオリジナルのストーリーと、新感覚のリズムゲームでヒプマイの世界を楽しもう!

■2nd Seasonストーリー
中王区主催「オルタナティブラップバトル」から時間は流れ、
様々な事件の起きた東都にも、平穏な日々が戻ってきていた。
そんな中、インターネットでは、
幸福を呼ぶ不思議なお守り【チャーム】の噂が、若者を中心に広まっていく……。

「……ねぇ、【神様】って知ってる?」

ヒプノシスマイク -A.R.B-のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:とても楽しく遊ばせてもらってます!キャラデザも声優さんもとても素敵で大好きです😊でも、アンインストールしてからもう一度遊ぼうと思いインストールしたのですが、引き継ぎコードは出来てもパスワードが分からずアカウントが戻らなくなりました。その事をお問い合わせで2回も送ったのですが、まだお返事が来ません…
    投稿者:のぞみ
  • 星3評価:良くも悪くもキャラゲーなのでストーリーイベントが多いことについては仕方がないですが、ストーリーイベント中にストーリーイベントの収集物を見込めない時限式イベントを重ねたりいくつものビンゴを同時開催したりと、詰め込みすぎな印象があります。 また、ガチャのローテーションがあまりにもひどい。シリーズ物のSSRを実装したかと思ったら全員分実装する前に別シリーズを始める、何ヶ月もイベントやガチャに出ていないキャラがいる反面で何ヶ月も連続でイベントやガチャに出ているキャラがいる、かと思えば数ヶ月後にはその立場が逆になったりと、ある程度の課金はしていますが正直なところ疲れます。もっと気持ち良く課金できるようなローテーションを組んでほしいものです。 音ゲーはあまりやっていないのでゲーム性に関しては他の方のほうが建設的な意見を仰っていると思いますが、以前に比べてノーツの判定が漏れることが多々あります。機種変更をしてすぐなのでスマホの感度が悪いわけではないと思いますし、何か調整することができるのであれば修正していただけると幸いです。
    投稿者:yuki na
  • 星4評価:・起動後のログインボーナス受け取り画面を以前のように連続タップで素早く閉じてほしい。もしくは見たい人用に設定で選ばせるようにしてほしい。 以前のほうがユーザビリティは良かったな…。・SSRのカードを交換するときに自分が何凸しているのか長押しで確認したい。いちいちカード一覧で確認してからSSRの交換するの怖すぎる。 ・楽曲プレイ中にやり直しのボタンが欲しい。パフェコンを狙ってるときにやり直すのがめんどくさい。 ・良い点→ ヒプマイのほぼすべての曲が楽しめる。好きな曲を何度もプレイできる、制限なし。 キャラの検索機能が向上した。編成しやすくなった。オススメ編成で特に困らない。イベント時に条件検索を使用するので便利。 キャラのイラストが良い。課金しなくとも報酬のカードも強い。頑張れば無課金でもいい。 ジェムはミッションクリアすれば結構貯まる。良心的。しかし、ガチャの天井は150なのでとんとんかも。回しやすいと言う感想。 メインストーリーがフルボイスなのがとても良い。イベントストーリーは頭空っぽにして読んでください。楽しいです。
    投稿者:エインリイン

ヒプノシスマイク -A.R.B-と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
11
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 Lanota - 本格的な絵本風音ゲー
《ストーリー》「人々は聖なる沈黙の中で歴史を学ぶ」250年前、【アル・ニエンテ】の災いにより、世界のほとんどが色と音を失った。【ノタリウム】という過去の人々が作…
42
音楽(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.2
無料 MUSYNC
インディーゲーム「MUSYNC」、無料配信開始!-M2U、Vocaloid中国公式キャラクター「洛天依」「星塵」などの楽曲盛り沢山。!O(≧▽≦)o-洗練された究極の画質。(⊙ω⊙)-…
112
音楽(ゲーム)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.4
無料 Smash Colors
[Smash Colors]は、魔法の洗脳を備えた3D音楽ゲームです。絵画のスタイルは未来的なテクノロジーに満ちています。左右にスライドすることで簡単にボールを操作でき、ビジ…
133
音楽(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 Arcaea - 超感覚リズムゲーム
音が『対立』する、失われた世界で『光』の奏でる調和があなたを待ち受ける……Arcaeaは、腕前に自信のある音ゲーマーから、リズムゲームははじめてという方まで、等しく…
176
音楽(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.8
460円 Incredibox
『Incredibox』は陽気なビートボクサーの力を借りて自分だけの音楽を作成できる音楽アプリです。9つの印象的な雰囲気の中から自分の音楽スタイルを選び、ミックスを設定…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.