Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
2,653位(前回 2,654位) ※2024/3/28時点

地図&ナビ 評価 : 4.0 (評価数 : 6,830
NaviCon おでかけサポート
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/29
開発者 :
動作条件 : デバイスにより異なります
ダウンロード数 : 500,000以上
バージョン : デバイスにより異なります
ストア更新日 : 2023/8/7

NaviCon おでかけサポートのスクリーンショット

スクリーンショット


NaviCon おでかけサポートの説明

アプリの説明
スマホで探した行先をワンタッチでカーナビに転送。NaviCon(ナビコン)でカーナビの目的地設定が劇的に簡単になります。対応カーナビは1100モデル以上。あなたのカーナビでもきっと使えます。

1)多彩な連携アプリ、ジャンルやキーワード検索から、お望みの行き先が探せます。
2)見つけた行き先を、対応カーナビにワンタッチで送信/予約ができます。
3)その場所を、メールやSNSで友達にもお知らせできます。
4)気に入ったスポットは、メモや写真を付けて保存しておけます。 お気に入りは、知り合いに共有・配布したり、「お気に入り広場」からダウンロードすることもできます。
5)スポットをいくつか選んで周遊する、ルートプランも作れます。
6)渋滞状況や目的地付近の様子をお出かけ前に確認できます。
7)お友達がどこにいるか、お互いの位置を地図に表示できます。あなたのNaviConがバックグラウンドのときにもお友達の地図に表示させることもできます。

NaviCon おでかけサポートのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:bluetooth接続だと、アプリを起動しただけでナビ側が勝手に(?)連動してくれ、簡単に使えています。googleマップとの連携も便利です。 ただ、アプリ側の地図をスワイプしているとき、ナビ側の縮尺がとても広範囲の地図になるので、細かい位置の指定には少し慣れが必要でした。これで★-1です。 もちろん、フリーアプリでこの機能は素晴らしいと思います。対応したナビをお使いなら、是非。
    投稿者:もきらく
  • 星5評価:このアプリで目的地を決めて、乗車時にナビに送信する、という流れがスマートすぎて、もはや手放せません。レンタカーなどでも、真っ先にBluetoothでつなげてます。 目的地を探すのはやはり、車のナビよりスマホのほうが、断然やりやすいわけです。 あと、最近はあまり見かけない、地図を拡大・縮小するための+/―ボタンがあるのが、古い人間としてはとてもありがたいです!
    投稿者:rorokei1225
  • 星1評価:スマホを車(マツダ、マツコネ)とBluetoothで繋いでも、位置情報を送信できなくなった。 電話とオーディオのBluetoothは繋がっている状態で、以前はこの状態であれば使えており、とても便利であった。久しぶりの遠出で使ってみたが、仕様が変わったのか、同じ状態にしても使えなくなった。 変えたのなら、詳細に記すべきではないかと思いました。早急に対応してほしいです。
    投稿者:藤林佑輔

NaviCon おでかけサポートと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
647
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:5,000,000以上 評価: 4.3
無料 Air Traffic 航空交通
このフライト追跡アプリでは、レーダーのように飛行機の位置情報をリアルタイムで地図上に表示します。また、フライトの詳細情報も確認できます。これらの機能はすべて無…
942
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 昔の航空写真地図
1970年代の昔の航空写真を表示する地図アプリです。現在と70年代の航空写真を比較しながら表示することが可能です。【特徴】・Googleマップと70年代の航空写真を並べて表…
1,202
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.6
無料 Subway Korea - 韓国地下鉄路線図
完全に新しく再誕生したAndroid対応「Subway Korea」地下鉄アプリを紹介します!「Subway Korea」は地下鉄路線図や駅情報を詳しくて便利なユーザーインターフェースで提…
1,214
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.6
無料 ジオグラフィカ | 登山用GPS
スマホのGPSは携帯圏外の山奥でも動作します。山岳遭難の4割を占める道迷い遭難の対策に、ジオグラフィカをインストールしたスマホが役立ちます。山奥でも地形図上に正確…
1,674
地図&ナビ(アプリ)ダウンロード数:50,000以上 評価: 5.0
2,420円 ロシア軍地図 PRO
このアプリは直接「どこで曲がるか」式のナビゲーションは提供しませんが、「ウェイポイント」メニューからGoogle ナビゲーションを起動できます。このアプリに関するご…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.