Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
1位(前回 1位)

アドベンチャー 評価 : 4.8 (評価数 : 104
逆転検事
価格 : 3,360円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 5.1 以上
ダウンロード数 : 5,000以上
バージョン : 1.00.03
ストア更新日 : 2023/10/16

逆転検事のスクリーンショット

スクリーンショット


逆転検事の説明

アプリの説明
■■ご注意■■
ご購入、ご利用の前に、必ず【本アプリの注意事項】をご確認ください。

◇◇◇新シリーズ開幕◇◇◇

「異議あり!」でおなじみの「逆転裁判」シリーズに新展開!

舞台は《法廷》から《現場》へ!

検事・御剣怜侍が事件現場を舞台に、華麗な推理で真実を追究する!
複雑に絡み合った謎を、ロジックで紐解け!

真実を追究する者の物語が、いま幕を上げる!


【ゲーム概要】

逆転検事のユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:私は大好きなので満点なのですがこれから買おうか悩んでる方々へ。まず、逆転検事と書いてますが、これは『逆転する御剣』と同義で、名前通りのイメージで臨んでください。というのは、なんせ逆転裁判シリーズなので裁判を期待してしまいがちですが、逆転裁判のような裁判と探偵編に分かれることはなく、むしろずっと探偵って感じ。ただ、逆転裁判の裁判にある尋問が、このゲームでも採用されており基本的にやることは逆転裁判同様。そこにキャラを動かして操作する楽しさや、事実や真実をロジックと言うパズルの類いを扱って紡ぎだすと言う点がかなり特徴的。しかし、難易度は低め。よーーーく話を聞いたりよーーーく証拠品を見ればちゃんと分かるようなものが多く、逆転裁判2を攻略無しでクリアするよりは楽です。そして何より、ストーリーがとにかく面白い。逆転裁判は1~3を通してやりきった時に全てが繋がり3の華麗なる逆転が最高に感動しますが、本作はこれ1本で様々な伏線や話の組み立てをされていてがっつり楽しめます。ぜひオススメしておきます。2も近々やってみます✨
    投稿者:Kocha
  • 星4評価:内容は十分おもしろかったけどアプリとしての操作性はイマイチで快適さに欠けた。 メッセージ送りが端のボタンを押すことでしか反応しないのが遊びづらい。(スマホゲーなのだからどこを押しても反応するようにしてほしかった)あとメッセージスキップもイマイチ。 それとこのゲームとは直接関係ないけど2も遊びたいのにいつの間にかストアから消えてる。ちょっと調べたらAndroid7までしか動作環境は保証してないようで(今どき…)、もしかしたらそのせいでストアの規約上一旦下げた…?前までは普通にダウンロードできる状態だったのに。 でもこの1はAndroid9でも問題なく動いたし、仮にそうなのであれば早く新しいAndroidにも対応させて復活してほしい。(自分の環境が12なのでせめてそこまではお願いしたい)
    投稿者:Gacha Gacha
  • 星5評価:DS版逆転検事をプレイした後に高画質のアプリ版があることを知りました。 3000円は学生には高く少し悩みましたが、購入し、遊んでみた今では、本当に買ってよかったと思っています。 キャラクターの全ての表情が細かく見られる、優木誠人検事の金メダルがキラキラしていて最高に綺麗、優木誠人検事の睫毛が長いのがよく見える、など、感動するほど楽しく、これが3000円でいいという優しさがありがたいです。 電車などの外でDSを開くのが少し大変だというところも、スマホ版を購入したことで解消されました。 いつでも逆転検事ができて、幸せな毎日を送れています。 うまくいけばあと60年は生きられると思うので、逆転検事3もずっと待ってます!!
    投稿者:玲香

逆転検事と同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
8
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 悪魔執事と黒い猫:ストレスを癒やし、メンタルを癒やすゲーム
あなただけの執事がメンタルを癒やし、日常生活をサポート!現実と連動する新しいコンシェルジュゲームアプリです。【アプリの特徴】①日常サポート機能②癒やし会話でメ…
16
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100以上 評価: 5.0
2,200円 ATRI -My Dear Moments-
ノベルゲーム『ATRI -My Dear Moments-』がGoogle Playに登場!・STORY原因不明の海面上昇によって、地表の多くが海に沈んだ近未来。幼い頃の事故によって片足を失った少…
18
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.3
無料 脱出ゲーム Wooden Toy
木のおもちゃをテーマにしたシンプルな脱出ゲームですこの部屋から脱出してくださいタッチ操作のみで遊べるオーソドックスな脱出ゲームです
24
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.2
無料 脱出ゲーム 学校の廊下からの脱出
〜学校脱出シリーズの第7弾〜昔懐かしい学校脱出第7弾は学校の廊下からの脱出ゲームです。部屋中の怪しいところを探して、懐かしい廊下から脱出しましょう。今回の相手は、…
26
アドベンチャー(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.3
540円 GRIS
このゲームは言語に関わらず、誰にでも楽しんでいただけるようデザインされています。

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.