Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
917位(前回 931位)

音楽 評価 : 4.6 (評価数 : 48,500
アイドリッシュセブン
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/19
開発者 :
動作条件 : /m/012yh1 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 8.6.1
ストア更新日 : 2024/4/10

アイドリッシュセブンのスクリーンショット

スクリーンショット


アイドリッシュセブンの説明

アプリの説明
歌いながら、踊りながら、目に飛び込む光景に、心音が高鳴る―――。
豪華声優陣によるフルボイスの本格リズムゲームが登場!

IDOLiSH7のメンバーと共に成長しアイドル界の頂点へ―――!

▼アイドリッシュセブンとは?▼
IDOLiSH7の7人と、ライバルチームTRIGGER3人が織りなす
成長と絆を描いた青春ストーリー!

まだまだアイドルとしてはひよっこの7人を、
リズムゲームでライブを演出し、あなたの手でトップに導いて下さい。
メインキャラクターの他にも、個性豊かなアイドル候補生たちがあなたを待っています!

▼本格的なリズムゲームパート▼

アイドリッシュセブンのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星4評価:ゲームはいつも楽しく遊ばせてもらってます! 直近のアップデートからなのか、画面の回転が今までも「自動」に設定していて、スマホの設定は画面回転オンではなくても、ゲーム画面はスマホに合わせて回転していたのですが、回転しなくなってしまいました。 あと、楽曲の速さやテンポにかかわらず、ノーツの流れてくる速さは一定になったらいいな〜と思います。
    投稿者:空〈aki〉
  • 星4評価:しばらくアイナナをしています。 少し前にはライブのやり直しもなく毎回戻っていたのですが、アップデートにより、とても良くなっています。 改善して欲しい点 ・ライブの際に、止めるボタンが少し遅いようにかんじる。 ・すぐラビチャにとんでしまう。 この他は問題なく使わせてもらっています。イベントも多くて、凄く楽しく使わせていただいてます。運営さん、いつもありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします。
    投稿者:松居那奈
  • 星5評価:他のアイドル作品をプレイしたことがほぼ無いので比較することはできませんが、最高です。 ストーリーを読み進めることがしんどいと感じる事もありますが、越えた先には彼らの結末がある。 そこから得られるものは確実に、自分の人生に何かしらの影響があると言える素晴らしい作品です。 今後の展開も楽しみです!
    投稿者:長野迅

アイドリッシュセブンと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
752
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
無料 キヨピアノ 悲鳴で奏でる新しい音楽のカタチ
世界のブレーキマニアに愛される大人気ピアノアプリ!クラシック、ジャズ、ポップススタンダードをスマホやタブレットでキヨプレイ!新しい時代の音楽を奏でる新進気鋭の…
1,281
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:1,000以上 評価: 4.8
無料 野獣ピアノ: 野獣先輩の咆哮ミュージック
世界で114514万人もの人々に愛される大人気ピアノアプリ!クラシック、ジャズ、ポップススタンダードをスマホやタブレットでプレイするんだよホラホラホラホラ。新しい時…
1,316
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:10,000,000以上 評価: 3.9
無料 Real Piano: キーボード (楽器)
このアプリは、本物のピアノと同じようにコードや音符を学ぶのに役立ち、あなたの音楽能力の発達を確実にします。ピアニストになるために何を待っていますか?Real Piano…
2,423
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 ChainBeeT - 音ゲー
◆ChainBeeTの特徴◆・1曲ごとに4~5の譜面が用意されており難易度の幅が広く、初級者から超上級者まで楽しめます!人気のアーケード音ゲーに匹敵するような難易度を体…
4,556
音楽&リズム(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.5
無料 ならして!ピッチンぷぅ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪<あそびかた>♪ 基本のあそびかた 「ステージクリアをめざす」1.ステージを観察して、主人公のやりたいこと…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.