Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
6,315位(前回 6,307位)

ロールプレイング 評価 : 4.5 (評価数 : 154
ビビッドナイト
価格 : 1,220円  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : /m/012yh1 以上
ダウンロード数 : 5,000以上
バージョン : 1.3.2
ストア更新日 : 2023/9/4

ビビッドナイトのスクリーンショット

スクリーンショット


ビビッドナイトの説明

アプリの説明
『ビビッドナイト』は宝石にされてしまった仲間を集め、それぞれの能力を組み合わせて戦うローグライクな「パーティビルド」ゲームです。変化するダンジョンを探索し、手に入れた宝石を使って迷宮に挑みましょう!

◆目指すはダンジョン最下層!
プレイするたびに変化するダンジョンを探索し、最下層に待ち受ける黒の魔女を倒して宝石にされてしまった仲間の解放を目指しましょう!

◆宝石(ユニット)を集めよう!
ダンジョンに落ちている宝石(ユニット)を手に入れて仲間にしましょう。同じ宝石を集めると強くなります!それぞれのユニットが持つ「カラー」や「マーク」が、ほかのユニットと一致することで「シンボルアビリティ」が発動します。

◆ユニークな騎士団を作ろう!
ユニットをパーティに編成すると「シンボルアビリティ」が発動します。ユニットが持つ「カラー」や「マーク」を揃えると、組み合わせ次第で様々な効果が発動するので、ユニークな騎士団を作ってみてください!

ビビッドナイトのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:レビューを見て、ボリュームなどに少し不安を感じながらインストール。実際にやってみると、少しテンポの悪さはあるものの、スレスパと比較してもそんなに短く感じないくらいはダンジョンは長いです。難易度も、歯ごたえがあるという表現がぴったり。現在は始めて3日目、クリア後の周回となる魔女の迷宮Ⅱを攻略してますが、すでに2回フェイル、すんなり行かないくらいの難しさがあり、さらに高難易度もあるようなので2,3ヶ月くらいはガッツリ遊べそう。元は余裕で取れそうです。この他に記述すべき点としては、グラフィックは星5。UIもわかりにくい点もなく非常によし。ただし、発動中のシンボルが9個(3行)以上になると、内容などを確認しづらいのが唯一イラッとした箇所かな。総合して星5つけられるゲームでよいと思います。
    投稿者:千葉みるふぃーゆ
  • 星4評価:ゲーム自体はとても面白い。 しかし、思っていたよりコンテンツが少ないなと思った。あとクラウドでデータ保存とかできるようになると良いかな。 追記 仕様なのかバグなのかはわかりませんが中断してタイトルへを押してもその層の初めからになってしまいます。これではタスクキルしたときと変わりません。
    投稿者:助
  • 星4評価:私はpixcel3aでこのアプリを使用しています。 他の方も書かれているようにpixcelでは起動が安定しません。 起動しないパターンは以下2つ、 ・黒い画面でunityがどうのというメッセージがでる。 ・ロードがグルグル回るがメニューが出てこない。 リフレッシュを繰り返すと起動できます。 ビビットナイト起動チャレンジで5回失敗したら迷宮の入口で既に負けた気分になりますが寝る前のお供として最高なのでこれからも遊びます。
    投稿者:ちはぴ

ビビッドナイトと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
29
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.7
無料 地面防衛軍!
シンプルなタワーディフェンスならぬ、地面ディフェンスゲームです。いろいろな能力を持つ「玉」を配置して空から落ちてくる敵「変な生き物」を迎え撃ってください。変な…
214
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.4
880円 SRPG レグナタクティカ - KEMCO
タクティカルシミュレーションのファンが待ち望んだ、本物のSRPGがここに。ゲーム性、バランス、物語、ボリューム。全てが詰まった戦乱の世界へ飛び込もう。◆◇変化…
653
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:500以上 評価: 4.3
98円 鉄らっしゅ!2 -君は鉄道指令員-
日本の鉄道路線で、電車を運転してお客様を運びましょう。・簡単頭脳ゲーム「鉄らっしゅ!2」は、ルールの簡単な頭脳ゲームです。専門知識不要です。鉄道ファンの皆様、…
704
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:50,000以上 評価: 4.5
無料 月光闘将寓
このゲームは1日でゲームを作るコンテスト用に作ったため、非常に単純で短いです。使用素材一覧https://sorakomi.com/soft/game/gekko_toshogu/material.html動作確認端…
1,266
頭脳系(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.8
430円 Slay
このゲームは純粋な戦略です!これは天才の仕事です。華麗な AI。魅力的なターンベースのマルチプレイヤー戦略。シドマイヤー、あなたの心を食べてください!」 - GameSp…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.