Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
11,390位(前回 11,409位) ※2024/3/28時点

ショッピング 評価 : 4.0 (評価数 : 21,600
洋服の青山アプリ
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/3/28
開発者 :
動作条件 : 6.0 以上
ダウンロード数 : 1,000,000以上
バージョン : 5.3.11
ストア更新日 : 2023/10/11

洋服の青山アプリのスクリーンショット

スクリーンショット


洋服の青山アプリの説明

アプリの説明
洋服の青山で展開する全てのサービスを提供する「洋服の青山」公式アプリです。
アプリに洋服の青山会員情報を連携すると…
Point1:会員証サービス
 ポイントカードがアプリに表示され、カードレスでポイントの付与・還元が可能!
 ※お客様ご自身でTポイント情報と連携すると、アプリ内でTポイントの確認も可能!
 ※Tポイント表示には、別途ご利用手続きが必要となります。

Point2:スタンプ、スタンプクーポンのデータ引継ぎが可能!
 機種変更・再インストールした際、取得していたスタンプ、スタンプクーポンが
 引継ぐことができます。

Point3:マイサイズ登録サービス
 お客様ご自身のサイズを登録することで、ネットで商品検索する際、お客様サイズの

洋服の青山アプリのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星3評価:クーポン券の利用などは使いやすいです。 お得な情報も、必要な時には嬉しいてますが アプリを開いたらポップが現れますが、削除のボタンが小さくて広告ページへ飛んでしまうことが多いです。 また、上部のタグを覆うように現れるものもあり、消えるまでタグをタップすることができず、困ります。
    投稿者:Takahiro Nakajima
  • 星1評価:毎日スタンプしてました。500円の割引貯めるのが、最初は楽しみでした。しかし割引券の期間が短いから、消えるのを見るともったいないし、消えたら損した気分になります。こんなことが続き、アプリ開けさせ広告を見させる目的だけの詐欺的なアプリなのかなとも考えるました。春が来て衣替えで青山に行く機会があり、割引券を使い切れば、もうアプリやめます。そんなに短期間で紳士服ばかり買うこともないし、カッターシャツとかも、夏や冬の季節が変われば数枚買い替える位ですから、スタンプをため続けても、すぐに期間が終わり、損した気分になると、腹が立ちますし、もったいないし、こんなことなら、アプリ開ける人少なくなるのではないですかね。スタンプでポイントが増え続けるみたいにしたら、スタンプ毎日続けられますので、割引券にせず、Dポイントみたいな感じで、ポイント加算式のものにしたらよいのではないですか。それなら毎日開けますし、時々広告も見ると思います。スーツそんなに買いませんので、検討してみてはどうでしょうか。
    投稿者:高橋健二
  • 星5評価:楽しく、続けてます。 Tシャツをプレゼントされ、 しっかりした生地とポケット それから、毎年買い足しています。 最近、体型の変化、今迄のフォーマルの買い替えを考えています。 チラシは、やはり、分かり辛い 一度、見に行きたく思います。 退職して、スーツが、沢山余っています。リサイクル引取は、 他店でもOKですか? 着数は、制限有りますか?? たいして、買物してなく勝手なことばかり、大変申し訳ございませんでした。
    投稿者:鬼束祐司

洋服の青山アプリと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
674
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 ROOM 欲しい!に出会える楽天市場のショッピングSNS
「欲しい!に出会える。」ROOM(ルーム)は「集める」「つながる」「おすすめする」楽天市場のショッピングSNSです。欲しいと思った商品をシェアすることで、他の人とつな…
1,255
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.7
無料 割引計算機 - 軽減税率対応! 割引計算機 アプリ
1.電卓で数値を入力2.割引ボタンをタップこれだけの操作で、「割引後の税込み価格」まで一瞬で表示できます。セールやアウトレットなど、普段のお買い物で便利なアプリで…
2,004
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:100,000,000以上 評価: 4.7
無料 Lazada EPIC Birthday
Lazada EPIC バースデー セールで、他にはない贅沢なショッピングを体験してください! 3 月 24 日午後 8 時から 27 日まで、息を呑むような限定特典が満載の世界に飛び込…
2,339
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.4
無料 買い物リスト
このアプリは最も簡単な方法で買い物リストを整理します。 無駄な労力を必要とせず、直感的かつ簡単使用の当アプリは、複雑な機能を使用しなくても買い物リストを保存で…
2,348
ショッピング(アプリ)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.4
無料 割引&税率電卓
ショッピングのお供にピッタリの割引電卓。元の価格を入力して、割引または値引きのパーセンテージを選択するだけ。あとは電卓におまかせ!消費税率を設定して最終小売価…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.