Androidアプリの値下げ情報や各種ランキングを掲載。レビューの語句を分析して日本人が好むアプリを紹介しています。

Androライオン このサイトについて
  
カテゴリー

リンク集
132位(前回 129位)

シミュレーション 評価 : 4.5 (評価数 : 16,000
アリの巣コロニー 放置観察育成ゲーム
価格 : 無料  アプリサイズ :

評価数の推移グラフ
 情報取得日 : 2024/4/25
開発者 :
動作条件 : 以上
ダウンロード数 : 100,000以上
バージョン : 1.0.14
ストア更新日 : 2023/5/3

アリの巣コロニー 放置観察育成ゲームのスクリーンショット

スクリーンショット


アリの巣コロニー 放置観察育成ゲームの説明

アプリの説明
アリの巣を作って昆虫の世界を楽しもう!

アリの巣コロニーは、放置型の観察・育成ゲームで、アリの巣を作りながら昆虫の世界を楽しめる無料アプリです。放置しているだけでアリたちが自動的に巣を作ってくれるので、手軽に遊べます。プレイヤーごとにそれぞれ違う形のアリの巣ができるので、自分だけのユニークな巣を作り上げて、じっくり観察しましょう。

ゲームを進めるためには、まずアリを遠征に出しましょう。遠征を通じてエサを取ってくるアリたちがいます。エサが巣に溜まっていくと、アリの卵に変化し、時間が経てば新たなアリが孵化します。どんどん遠征に行かせて、アリの数を増やし、巣を大きくしましょう。

時には巣に外敵が襲来することがありますが、この時に巣にいるアリたちでうまく捕獲することができれば、大きくエサポイントを手に入れることができます。エサポイントをたくさん集めることでより多くのアリが孵化し、ゲームがさらに面白くなります。

アリの巣コロニー 放置観察育成ゲームのユーザーレビュー

ユーザーレビュー
  • 星5評価:とにかくイラストが可愛くて癒される!🐜落ち着いたBGMを聴きながらアリの動きをずーっと眺めています。 広告も気にならない程度。遊びやすいです。 一応ゴールのようなものは設定されていますが、のんびり放置しながら育成するようなゲームなので自分のペースで楽しめます。 機能として追加されてほしいものを強いて挙げるとすれば、遠征などでアリの数を設定する際、ボタンなどで端数を細かく調整出来る機能が付けばとても嬉しいです…!数が増えてくると指が大きい私には調整が少し難しいです…! 強いて挙げれば程度なので、全く問題なく遊べてます! いつもありがとうございます、これからも頑張ってください!
    投稿者:Googleユーザー
  • 星4評価:簡単な命令をして、ただ見てるだけですが面白いです。眠気も来るので就寝前にもいいです。 ただ、アリが餌を各部屋に運んで行くのを観察してるのが一番楽しいのに、一定の時間が経つとショートカット?スキップされて、いきなり運び終わったことになるのが残念です。大物を持って帰って、どのくらい部屋が埋まるのか見たいのに…。 あと電池食いますね。 その2つだけ改善希望です。
    投稿者:Yuka Suzuki
  • 星4評価:アリのリアルな様子が観察できて面白いのだが、よくある放置ゲーではなくてあくまでもシュミレーションゲームとしての側面が強いと思った。アリや巣の強化、広告を見てスキップ、課金して何か有利に攻略できるとかもない。全てアリまかせでプレイヤーがあまりゲームに干渉することはできない所も含めてこのゲームの良さだが遊ぶ人は選ぶと思う。個人的にグラフィックを良くして欲しい。
    投稿者:輪倉紫龍

アリの巣コロニー 放置観察育成ゲームと同じカテゴリの人気アプリ

同じカテゴリの人気アプリ
2
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:100,000以上 評価: 4.4
無料 乱世平定伝 - 戦国シミュレーション
◆シンプル戦国SLG◆戦国大名を育成、操作して天下統一を目指すシンプル戦国シミュレーション!【ゲーム紹介】ゲーム内には織田信長や武田信玄などといった有名戦国大名…
13
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.7
無料 タップ・タップ・大富豪 - お手軽放置連打系会社経営SLG
自分の会社を持って、お金持ちになりたいと誰でも思ったことがあるはず。今、このドット絵の世界で、あなたの夢が叶える!!10本の指でライバル会社を潰して、ドア街の大…
18
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:500,000以上 評価: 4.7
無料 あの日は燃えるゴミの日だった
そういえば、あの日は燃えるゴミの日だった……こわれた建物、積み重ねられたガレキやゴミの数々……一体、この惑星で何が起きたのだろうか?◇◆◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚…
35
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:10,000以上 評価: 4.6
800円 名門ポケット学院3
夢の学校経営ゲームがさらにパワーアップ名門校も強豪校もキミしだい!大盛り上がりの学園祭も開催できるよ。まずは施設を建てて、生徒が過ごしやすい環境を整えていきま…
39
シミュレーション(ゲーム)ダウンロード数:1,000,000以上 評価: 4.2
無料 みつけて!おじぽっくる
遂にあのちっさいおっさんに会える!!妖精「おじぽっくる」が癒しをお届けするちっさいおっさん収集ゲーム!!走る!登る!寝る!踊る!!眺めているだけでも癒されます…

戻る 
このサイトについて | 今日の注目アプリ | PICKUP値下げアプリ | アプリランキング | 値下げアプリ一覧 | お問い合わせ
Copyright© 2012-2022 AndroLion. All Rights Reserved.